« クライミングジムへ!060830 | トップページ | ぐっすりブラ »

2006.08.31

8月最後の空

8月最後の空

※モブログ投稿

8月も今日でおしまい。
バイバイ8月!

見上げればもう秋の空。。。
今日も暑いけど比較的サッパリしてるよね。


さあかかって来いっ!9月っヽ(`Д´)ノキシャー!!
#決算忙殺執行猶予中(笑)

2006 08 31 12:03 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/11700338

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 8月最後の空:

■コメント

いわゆる現実逃避モード?

投稿者: MAD (2006/08/31 13:09:53)

もう夏じゃなくて秋の空ですよね。
天高く馬肥ゆる秋?ってかんじ。
(やべーなあ)

投稿者: くっきも (2006/08/31 14:37:18)

綺麗な空ー。
今日も暑かったけど、風が割合爽やかでしたねー。

そっちは地震大丈夫だったかな?

お仕事お疲れ様。
9月頑張ってねん♪

投稿者: ぶんぶん (2006/08/31 17:54:43)

MAD様、くっきも様、ぶんぶん様、こんばんはー。
コメントありがとうございます^^


>MADのにいさん:
・・・ぐぬう。そ、そうとも言う・・・(爆)
※更には9月の3週目からは国外逃亡してしまうという・・・。大丈夫なのか!?後で泣くンじゃないのか!?自分(自爆)


>くっきもあにさま:
なんだか急激に秋めいちゃって・・・。
今日が夏休みが最後のお子様たちにはかなり切ない空ですねえ・・
それにしても「春・夏・秋、肥ゆるまいくろ」だった私ですが、今年はヨジヨジのお陰で肥えないですむ・・かも!?
ああ、でも秋刀魚が呼んでるしなあ・・・(爆)


>ぶんぶんのお姉さん:
あい。なんというか・・・暑いけど、比較的カラッとしていたというか^^。
こんな日にお布団お外で干したかったなあ(笑)
・・・にしても、夕方の地震はびっくりしました。丁度電話を取ってしまって・・・変な声出しちゃったかも(爆)
そちらの方が揺れたんですよね。
(こちらはエレベーターがちょっと停止したくらいでした)
仕事は・・仕事は・・・頑張りマッス(;>ω<)/


投稿者: まいくろ (2006/08/31 23:44:49)

こんばんは。
モブログされていた時間は、洗濯物を干して
気持ち良さと自己満足で、ムフムフしていました。

「暑いのに秋の雲だな~」なんて
空を眺めながら思っていました。
北国は、これから一日ずつ寒くなりますが
本州はまだまだ暑いですね。

投稿者: コヤギ (2006/09/01 21:00:21)

コヤギちゃん、こんばんは!
コメントありがとうございます^^

お。こんな日のお洗濯はキモチよかっただろうなああ・・・(^^*
(お疲れ様でした!)

そうか。同じ空を見ていたんだなあ。
今度はググっと近くなった空(笑)。

こっから、ちょっと天気も気温も変わりやすくなるでしょう。コヤギちゃんは色々大変だったから、体調気をつけて下さいね?^^
おいらも頑張って9月乗り切って、カレー食べに行くぞおお!(おーっ!)

投稿者: まいくろ (2006/09/02 2:54:39)

■コメントを書く