« あるいてかえろっ♪ | トップページ | 『シャガとナデシコにカワセミ』 »

2006.08.04

突如沸き起こる欲求

突如沸き起こる欲求

※モブログ投稿

きゃっ。買っちゃったっ( *´艸`)♪。


STAEDTLER karat aquarell水彩色鉛筆36色セット!


………これで………ニヤニヤ。

2006 08 04 09:04 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/11265765

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 突如沸き起こる欲求:

■コメント

放置されて自由時間が増えると、前から気になっていたアイテムをつい買っちゃうってやつですね♪

大人の塗り絵はもう終わっちゃったのかしら・・・

投稿者: みやざき (2006/08/05 1:01:03)

みやざきさまっ。こんばんは(笑)
コメントありがとうございます^^

お察しの通り、「大人の塗り絵」やってました。
結局2枚も塗って(1枚は失敗(笑))・・・こんな時間だ(´Д`;)

突然出来た自由時間って、何故突然「あ。あれ欲しかったんだよなー」とか思い出しちゃうんでしょうねー(爆)
次はミュシャの塗り絵を手に入れてたいっす(笑)
(あれ?北斎は??((( へ(へ;。Д。)へ カサカサ)

投稿者: まいくろ (2006/08/05 2:55:28)

■コメントを書く