« ウワサのトンカツ屋 | トップページ | クライミングジムへ!060830 »

2006.08.29

貰った!

貰った!

新潟出張したツレに土産は何がいい?と聞かれたので、「冬になったら新潟詣でしまくるし食べ物は要らぬ」…と言ったら、こんな土産を貰った。
(+結局小嶋屋のへぎそばも貰った。ありがとう。)

離島戦隊サドガシマン
シマナガシーブルー……(爆)


島流し…(((;゜Д゜)))


#どなたかのblogでコイツの存在を知ったんだけどなぁ…どなただったかしら…(@_@)

2006 08 29 08:00 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/11700265

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 貰った!:

■コメント

こんばんちゃ^^

シマナガシーブルー…
攻守とも1番すぐれているのダねっ( ̄◇ ̄)!
(わからんので調べてみた☆笑)

ザクザクゴールドの『金力:無限大』も魅力的(艸 `*)♪

ツレ様、ナイスです( ̄ー☆!!笑

投稿者: sii (2006/09/01 18:18:55)

siiちゃん、こんばんは!
コメントありがとうございますっ('◇')ゞ

(((爆)))

調べたか(笑)
攻守とも一番!しかし、前科モノ・・・(爆)<ブルー

ゴールドも魅力ダヨねえ。。。。
特に今の時期は是非おすがりしたい(自爆)
※今日もウエアをちょっと見たんだけど・・・上下で10万超えた・・・(((;゜Д゜)))

投稿者: まいくろ (2006/09/02 2:52:22)

どうやらイキツシマンという別戦隊もいてブルーの兄弟がそっちにいるらすいよ。(´Д`;)

http://sadogashiman.sweet-soul.net/mission/m11_seablue.htm

投稿者: ぁっきぃ (2006/09/04 1:04:53)

ぁっきぃ様、こんちくわー!
コメントありがとうございます・・って・・

(((爆)))

兄弟で島流し・・・ヒイィィィ!!!ヽ(ヽ゚ロ゚) ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
また随分遠くに離れ離れに・・・(汗)
なんだか他にも流された兄弟が居そうな気がしてきましたよ・・・(笑)
い、居るのかな・・・どきどき。

投稿者: まいくろ (2006/09/04 13:21:35)

■コメントを書く