« もくもくっ | トップページ | 作業過程 »

2006.08.14

あの子とデート

sii☆わーるどsiiちゃんとデートしてきました。


デートの場所は・・・・新御茶ノ水(爆)
そう。兼ねてからの約束。
今回は2人の『ウェア探しデート』だったのです(笑)


到着して、早速・・・腹ごしらえ(爆)
以前当BLOGでもご紹介したKUA`AINA(クア・アイナ)神田店でパクリ♪(←この記事に「行きたい」とコメントくれたのを覚えてた(笑))
以前から食べたかったマヒマヒ(シイラ)のサンドイッチにチーズトッピングをチョイス!
いつもチーズバーガーばかりだったのだけど(←気に入ったメニューを只管食べ続けるヒト)、マヒマヒのサンドも “お気に入り” に登録されました(笑)
2人でサンドイッチ片手(両手?)にしゃべりまくり(笑)
siiちゃんの話に夢中になって、マヒマヒ落としそうになったよ(^^;
色々大変だったんだねえ。。。(;;)
Dvc00060
マヒマヒサンド(゜Д゜)ウマー!!(゜Д゜)ウマー!!(笑)


さて。こっからですよ。

品揃えの良さそうな店を廻る廻る・・・
まだ出揃ってはいないけど、NEWモデルも大分出始めました。
聴けばsiiちゃんも上下黒でウェアを考えているそうで(笑)
siiちゃんと一緒にウェアを見ながら実はかなり血眼で本気で自分のウェアも探していました・・・(爆)

ま、結果から言うと・・・私が欲しいのは見付かりませんでした。
なんだけどね(^^;

私が自分のウェアを選ぶポイントを優先順で並べると・・・

■GORE-TEX使ってる
(あのゲレンデで遊び続けるには必須だと勝手に思ってる)
■耐水圧の数値が高い
(あのゲレンデで遊び続けるには必須だと勝手に思ってる)
■リストのゲートは欲しいなぁ・・
(腰まで埋まったとき手で雪掻いて脱出だし(爆))
■上下黒を一度でいいから着てみたい
(大昔から言い続けている・・(笑))
■できればネックのゲーター固定はマグネットがいいな
(マジックテープだと顎がスレるのよ(爆))

・・・になるんだけど・・・なに?要望が多すぎる??(笑)
ま、なんつーか、こっから妥協していくってことで( ´д`;)(爆)
なんだか見ているうちに「上下黒」の優先順が下がってきちまいました(笑)

#それにしても年々「耐水圧の表記」がメチャメチャになってる気がしました。もう信憑性のない数字になってきちゃってるのかね。時代の移り変わりを感じました(大袈裟)

・・・ふぅ。
私は9・10月辺りで玉数で揃ったらまた血眼サーチかな(笑)


sii嬢は無事素敵な上下黒のウェアをGETしていましたよっ♪
かっこえーっΣ(゚д゚*)!!よかったねd(^-^*)

Dvc00043
行った店を記録するsiiちゃ(爆)ブロガーの鑑!
その後ろ姿を記録する私・・・ただの変態。。(自爆)


無事(siiちゃんは)目的達成(^^*
沢山歩いたので、ちょっとお茶をして・・
以前、黒陣馬姐様お勧めと教えて頂いたメキシコ料理のお店に行こうとしたら・・・なんとお盆でお休み。。。。。。_| ̄|○ 残念
(#その店が気になる方は、上のKUA`AINA(クア・アイナ)のリンクから記事へ飛び、コメントをよっく読んでみましょう(笑))
ってことで、ちょっと離れた別のメキシコ料理の店に行きました^^;

ケサディアスが美味しかったっす♪

あっ。Σ(゚Д゚#)!!
ついつい話に夢中で、グサノ・ロホもショットガンもレモンハート・デメララ151も飲みそびれてしまったぞ!!!
。。。この私が。。。。。。_| ̄|○(笑)

お会計一人****円で済むなんてはじめてかも(自爆)!
ま、それだけsiiちゃんとのお話が楽しかったってことで(笑)
(つか、siiちゃんは食も細いのです~。。。)

Dvc00039Dvc00053Dvc00052
写真左:エンサラダ デ マリスコス/コーンチップ&サルサ/コロナ(笑)
写真中:ケサディアス
写真右:タコス


最後、飲んでいるときにカラオケの話が出た途端、2人とも歌が歌いたくなり、1時間だけカラオケへ。
うわー。カラオケ・・・いつブリだ?思い出せない(爆)
っていうか・・・

siiちゃん歌(゚д゚)ウマー!!うま~ッ!

聴きたいってゴネた甲斐がありました^^(笑)
流石です。ぶらぼうっ!
自分は歌わずずっと歌っててもらえばよかった~(笑)
皆さんも是非siiちゃんと遊んだらリクエストを♪


あっという間に23時近く!
なんて時間が経つのが早いんだ!!
驚きつつも、sii嬢を東京駅へお見送り。
お名残惜しいが、また遊ぼう。siiちゃん!・・・とお別れ。
とっても楽しかったよ(^^*ありがとね。


2006 08 14 11:59 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/11448187

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: あの子とデート:

» 冬支度…(*´艸)(艸`*)♪♪笑 [sii☆わーるど から]
ある暑~い日。 (昨日です。。^^)雪山バカ(笑)の『まいくろ』様とオイラは…  続きを読む

受信 2006/08/15 18:31:16

» アロマなプレゼント! [空からアポロ から]
ワ・・ワタシッたら、大事なことをUPし忘れていました!!(´Д`;) 先日sii☆わーるど:sii 続きを読む

受信 2006/08/18 23:51:34

■コメント

まいくろ~ん、こんばんちゃ^^
昨日はお疲れさまでちた♪

オイラの買い物ばっかりで申し訳なかったけど…
とっても充実した1日だったよ!
まいくろんの希望するウエア、みつかるといいなぁ。。。☆
(でも、理想が高いからねぇ( ̄∀ ̄)笑)

お店の写真は。
まいくろんが載せると言っていたから任せてみた(* ̄艸 ̄)♪
うんうん。よく撮れてるよぉ♪笑

まいくろんのお話がいっぱいきけて、良かった!
色々大変だったのは、まいくろんの方だ(;Д;)。。。

あとは、カワエエ歌声がきけて満足なオイラでちた♪♪

このウエア着てまた一緒に滑る事、楽しみにしてるじょ!!

投稿者: sii (2006/08/15 18:41:41)

siiちゃん、こんばんは^^
昨日は貴重なお休みをオイラとのおデートに使ってくれてありがとう!
コメント&TBもさんきゅう☆

兎も角siiちゃんのご希望に沿った一着が見付かってよかったです。
これでもう気分は雪山行きまっしぐらですな(笑)
私は・・・年数重ねて我侭ばかりが蓄積されていきます(笑)
うーん。やっぱり満たしてくれそうなのはゴールドウィン系ですかねー。購入したらBLOGで晒すので理想と現実の差を笑ってやってください(爆)

色々楽しかったよ^^また遊んでくださいね♪
(歌は・・・あー。なんつーか、キャラと違う声出て申し訳ない(自爆)私はsiiちゃんの美声が聴けて大満足さ♪)

うおおおお~、雪山行きてぇえっ(絶叫)←バカ

投稿者: まいくろ (2006/08/15 18:55:37)

わぁ~、美人姉妹コンビでオフしてきたのですね^^

今から雪山かぁ~~~。

本当に雪山ラブなお2人ですねぇ~(^・^)

まいくろちゃんのウェアは見つからなかったのね?

マヒマヒサンドもメキシコ料理も美味しそう~♪

投稿者: ぶんぶん (2006/08/15 19:19:53)

神保町とお茶の水は庭のはずなのに
全然分からないくらい浦島太郎になってしまった。
siiちゃんの居る所って
日本じゃないみたいにみえます。
進入禁止の表示が、日本と分かるような感じです。

どれもおいしそうです。
こんなお店もあったのね。
しらなかった・・・

siiちゃんの歌も聴きたい!
今度、まいくろ&siiコンサート聴かせて下さい!
おばさん、最前列陣取って
ペンライト片手に行きます!

投稿者: 陶片木 (2006/08/15 19:40:00)

KUA`AINA、まいくろさんのブログで知ってから
映画を見に行くたびに食べてます。
でも、トッピングの注文の仕方がイマイチわからなくて
いつも「コレちょーだい!」って感じで
メニューそのままアレンジなし(^^;

私も一緒にペンライト片手に聞きたい♪

投稿者: TOKIKO (2006/08/15 19:56:47)

こんばんくわっ(^^ゝ

クア・アイナいいなぁー!
クアのバーガー食いてぇー!!
って吼えてみる。(バカ)

■できればネックのゲーター固定はマグネットがいいな
↑コレ、わかるぅー!
皮膚が弱いし寒い時なんか、顎がヒリヒリするですよ。

今年は滑る!(密かな闘志?)( --)

投稿者: Suggy (2006/08/15 20:43:33)

んお!
sii嬢を盗撮ですか?(笑)

投稿者: マッツセクシー (2006/08/15 21:21:14)

>■GORE-TEX使ってる
(あのゲレンデで遊び続けるには必須だと勝手に思ってる)
>■耐水圧の数値が高い
(あのゲレンデで遊び続けるには必須だと勝手に思ってる)

(`・ω・´)禿同!!!!


で、某お方というのは寂しいなあ。
黒姐復活願います。(笑)

メキシカン、最近ご無沙汰だったのでまた行きたいなぁ♪

投稿者: 黒陣馬 (2006/08/15 22:45:24)

御茶ノ水はちょこまか出没してるのだが、そういえばまだKUA`AINA行ってないぞ。。
聖橋を駿河台に降りていったところか(メモメモ φ(- -))

投稿者: くっきも (2006/08/16 0:03:35)

こんばんは^^

神田は結構行っている割には、食べ物やさんとかはほとんど知らないんだよなぁ。

知っているのはハンバーグ屋くらいだし。。。

次はメカシキン(謎)・・・だな?

私もウェア欲しいけど、今年も無理そう。
本当はスパイダーのウェアが欲しいけどね(笑)

投稿者: すぬお。 (2006/08/16 0:41:19)

メキシコ~!
カラオケ~!
いいなぁ。。。

投稿者: ぉぉさかのぉちん (2006/08/16 3:13:23)

ぶんぶん様、陶片木様、TOKIKO様、Suggy様、マッツセクシー様、黒陣馬様、くっきも様、すぬお。様、ぉぉさかのぉちん様、こーんばんは。って・・・もうこんな時間(#゚Д゚)←塗り絵してた(爆)
コメントありがとうございます^^


>ぶんぶん様:
びび・・・美人姉妹!
姉(siiちゃ)は美人で間違いなしですが、もう1匹はど、どうだろう。な、殴る?殴る(;>ω<)??・・・って感じです(爆)
雪山LOVEです^^
なんで、戦闘服(ウェア)も妥協なく「コレだっ!」ってのが見付かるまで粘ってみようと思います。。。(あと財布と相談(笑))
ゴハンも美味しかったです^^
今度また皆さんでゴハンOFFしたいですね~♪


>陶片木様:
浦島太郎(爆)
だ、大丈夫です。き、きっと亀がもう一度助けてくれますっ。
あわわわ(;>ω<)
ココは靖国通りから一本路地に入ったところなんですが・・・
なんかちょっと独特の雰囲気ですね^^;確かに(笑)
今度また母校さんにご用事の時にでも寄って見てくださいね^^<店
・・・で、sii&まいくろコンサート・・・(爆)
ただでさえ、緊張し~で、逆立ちしそうな声が、でんぐり返ります(自爆)
あ。でも陶片木ねーさんの美声も是非♪(←ペンライトを奪い取る(笑))


>TOKIKO様:
すごーくボリュームあるけど、ちょっと食べにくいけど(笑)、美味しいですよね~(^^*
私も大好きです♪
・・・ただ、やっぱり私もTOKIKOさんと同じで、せいぜい「チーズ」をプラスして選ぶくらいしか出来ません(爆)
おかしいなあ。サブウェ●なら「あれしてこれして」って我侭ちゃんと言えるのになあ(^^;(笑)
↑クア・アイナではチーズバーガーしか食べてかったからか?^^;
で。そういやTOKIKO様の美声も・・・(ペンライト回収その2(爆))

>Suggy様:
なんとなく、ここの店入ると、Suggy様を思い出します(笑)
BLOGって凄いなあ。と思いながら(^^*
顎!
やはりスレます?!(爆)
・・・そんなのオマイだけだ!と皆にバカにされ気味だったので嬉しいです(笑)←昨日siiちゃんがウェア買った店のニイちゃんは同意してくれたけど・・・営業だ。きっと営業だ(爆)
ん(^^*
今シーズンは是非!もし同じ日に滑っているようなことがあったら、そっちの山の方見てニヤっとしますから(コワっ)


>マッツセクシー様:
んにゃ(笑)
あとで苦情メール(しかも携帯で(笑))来てもイカンので(嘘)・・・ちゃんと許可とりました♪


>黒陣馬姐様:
よっしゃ!同意GET!!(笑)
なんかもう、ゴアテックスは例のタグ(?)がついているからパっと解るんですが、耐水圧はなにがどうなってるんだか・・( ´Д`)って感じです。
うー。しかしなー。ゴア狙いだとNEWモデルは確実に8万コース・・・あうあう。
 >で、某お方というのは寂しいなあ。
 >黒姐復活願います。(笑)
あっ。すみません^^;
他意はないのですー。ただ、お名前出しちゃうの唐突かしら?と躊躇しただけなのです(笑)
黒姐様はー。黒姐様なのですー(^^*
今回代替で行ったメキシコ料理屋、おいしかったけど、やっぱり姐様の紹介してくださった店の方がよかったかなあ。しまっていて残念でした^^;


>くっきも様:
あっ。そうそう。先日くっきもあに様が夕焼を撮ったのは多分あのヘン・・・とsiiちゃんに指差してきましたよ(笑)
KUA`AINAはチョットへんなところ(?)にあります。
でも、その分丸ビル店とかみたいにアホみたいに混んでることは少なく、まったりお味を楽しめるかと思います(^^*
またアチラでお仕事の際は是非に♪


>すぬお。様:
はんばーぐ。。。(じゅる)←腹が減ってきたらしい(自爆)
あのエリアは何気に入ってみたい店が一杯あります。
しかし、行けば行くほど財布から食事以外でも余計にお金が飛んでいく。。。( ´Д`)
(すぬお。様は板買っちゃいましたものねー♪ウェアもどうでしょ。もうどうせ買うなら。ほら今年でも♪←邪)
恐ろしい場所です。ガクブル。
・・・で、
すぬお。様が食べようとしている【メカシキン(謎)】にもガクブル(爆)


>ぉぉさかのぉちん様:
グサノの白芋虫を口から半分はみださせて、siiちゃんを絶叫させてやろうと思ったのに(※いや実際にはアレを口に入れられるほど拙者のレベルは上がっておらぬのですが)・・・。
勿論メキシコ料理で、ぉちん様と姐様との夜も思い出しました。
カラオケも・・・また、ぉちん様のライディー●が聴きたいなあ(爆)
また、東京おいでで、お時間あったら遊びしょうね。本当に!

投稿者: まいくろ (2006/08/16 3:54:08)

サンドとタコス美味しそ〜。生ビーでぐいぐいいけそう(笑)

投稿者: zord (2006/08/16 23:15:07)

zord様、おはようございます!
コメントありがとうございます('◇')ゞ

どっちもおいしかったですー。
特にメキシコ料理はビール進みますね~。
今回は生ビールじゃなくて、コロナとかメキシコビールで攻めましたが(笑)

投稿者: まいくろ (2006/08/17 7:06:37)

■コメントを書く