« この色の感じが好き | トップページ | あるいてかえろっ♪ »

2006.08.01

失敗作

リハビリついでに、申請していたパスポートを取りに行った。


失敗作


……写真が出来た時に判ってはいたけど…我ながら凄い表情…(´Д`;)


完全に三白眼(爆)
「何なんですかアナタ、魂とりますよ。」状態。
これが十年モノになるのかぁ。。。_| ̄|○
失敗作(笑)
写真屋のにーちゃんが、「顎引け顎引け」言い過ぎだったんだいっ!
ヽ(`Д´;)ノキシャア

まぁ、まだパスポートはいい。
そんなにヒトサマの目に触れるものでもないし…と、諦めよう(笑)


しかし来月には免許証の更新がある!
こっちは是非人並みの写真写りにしたく(笑)
※因みに現在の免許証は何故か超ビックリ顔の失敗作(爆)

がんばるぞー\(・o・)/(笑) ←なにを。


Suggy様MAD様も周期が一緒(笑)。持ち方も一緒(爆)。

2006 08 01 11:52 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/11177018

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗作 :

» Get!パスポ [気ままに※○☆(^^; から]
【メール投稿】 by V402SH 午前中に、サクッとお受け取り完了! まいく 続きを読む

受信 2006/08/17 13:50:18

» ICパスポート発給 [チョコの海岸物語 から]
気ままに※○☆(^^;、空からアポロでも最近更新されたようです。 と言うわけで同じように写真を撮ってみる。 うーん、何かパスポートが小さい。 続きを読む

受信 2006/09/12 14:28:07

■コメント

おみやげは甘い物でよろしく~♪

投稿者: みやざき (2006/08/01 12:14:39)

どちらへ行かれるのでせうか?
アイガー北壁?

パスポートは10年だから長いよね~。
私のも10年前の凶悪な顔(^^;
写真だけは時々更新しないと入国拒否されちゃうかも。

投稿者: MAD (2006/08/01 14:27:03)

うちも来月サイパンに行くので、娘のパスポート作ったよ~♪
今の顔で5歳まで使って、入出国で止められないのだろうか、とちょっと不安だけど^^;
ちなみに、写真屋のおじさんが一生懸命あやしながらいっぱい撮ってくれた(母は娘を抱っこしていたので)中から選んだので、女優のような仕上がり♪
ちなみに、ダンナのは10年の期限が来年なので「これ誰?」ってくらい痩せてるの(-.-;

投稿者: あきゃこ (2006/08/01 19:49:37)

みやざきさまー。MADさまー。あきゃこさまー。
こんばんはあん。
コメントありがとうございます^^


>みやざきさまっ:
すごい色のミミズ型グミ何ぞ如何でしょう(爆)<甘いもの
※↑実際貰った。。。
何人か貰ってたけど、それを食べたのは私だけだった(爆)
・・・まあ、でも、買って帰るとしたら・・・やっぱり“あのチョコ”位のもんなんですかねえ(’’。


>MADさまっ:
遠くのどこどこより近くの●●●です(笑)
ホントはモルディブとかが良かったんだけどなあ。。。
んー。じゃ、バリは?・・・うーん。じゃ、ハワイは。。。?
とかやってるあいだにもっと手前になってしまいました(爆)
10年は長いっす。
一体10年後の私はどんな顔をしているんでしょう(^^;
パスポートほどではありませんが、免許も来月まで違反しなければ、また長いお付き合いになる写真。気合だー!
(それにしてもやっぱりMADのにいさん=凶悪のイメージがわかんのです・・・)


>あきゃこさまっ:
ええっ。来月?
私もですー。来月。
空港でバッタリ・・・とかしたりして(笑)
姫様早速海外進出ですね(^^*
(しかし確かにパスポートの写真はあまり役に立たなさそうですねぇ。。。^^;)
楽しい思い出&あきゃこ様が存分リフレッシュ出来ますように!
 >ちなみに、ダンナのは10年の期限が来年なので「これ誰?」ってくらい痩せてるの(-.-;
・・・うう。やはり10年恐るべし・・・(((;゜Д゜)))(笑)

投稿者: まいくろ (2006/08/01 20:46:23)

もしかしてICタグパスポートかな。
作り直しに行きたいんだが、、なんとなく期限前なのに金出すのも惜しくて、しかも今行くと自腹になっちゃうし(笑)
ちなみに僕も今のパスポートは10年期限のもの。再来年切れるわけですが、、写真の顔があまり変わってないのはなぜ?(^^;
それにしても まいくろさんって、写真写りがいつも別人だよね。。不思議不思議。

投稿者: くっきも (2006/08/01 23:31:34)

ただ見たいです三白眼(笑)。

免許証の写真って笑顔で撮ってもらおうと思って笑っているとシャッター切ってくれないんですよね、で、諦めて笑顔を止めた瞬間に撮るので、とっても変な顔で写ってしまうんです、お気をつけて!

投稿者: 天国ななお (2006/08/02 15:25:16)


くっきもさま、天国ななおさま、こんちくわー。
仕事が来なくて、睡魔を我慢するのに三白眼です(爆)
コメントありがとうございます^^


>くっきもあにさま:
あい('◇')ゞ。IC入りでした。
で、受け取るときに「じゃ、これがICで読み取った時に表示される情報です。」と見せてくれるのですが・・・モニターにデカデカと自分の“ご不満な顔”が映し出されて焦りました(爆)
くっきもあにさまはあまり変化ナシですか。いいなあ。(?)
次回に期待です(ぇぇっ)
 >それにしても まいくろさんって、写真写りがいつも別人だよね。。不思議不思議。
ほんとですう。どうなってんだろ。
正対して写るなら鏡でも一緒のハズなのに・・・写真になると、別人。
しかも取るたびにそれぞれ別人(笑)
最近は諦めてバリエーション(?)を愉しんでいます。。。


>天国ななおさまっ:
「ただ」は駄目です(爆)
・・・特別大サービスで“生三白眼”もご用意しております。
半券をお渡ししておきますので是非次回ご利用下さい(笑)
で、免許証。。。
ほんとですー。表情を作成する前か、緩めた後に撮るんだもんね!
絶対狙っているとしか思えませんヾ(`д´)ノ
絶対負けないぞー。

投稿者: まいくろ (2006/08/02 16:07:24)

まいくろん、こんばんちゃ^^
…三白眼(||| ∇ )っっ◇
ど、どんなもんなんだろな。。。( ̄∀ ̄)ワクワク(興味津々☆笑)

免許はねー。オイラもヒドイ事になってるダよ^^;
http://siiworld.cocolog-nifty.com/happy/2005/09/post_0cb5.html
↑『なんじゃこりゃ事件』の前日に更新でサ。
めちゃめちゃ具合悪い顔で写ってるの(TへT)。。

パスポートかぁ。。。
…オイラ日本から出た事ないから持ってにゃい(・∀・;)
お土産、楽しみにしてるわん^^

投稿者: sii (2006/08/02 20:27:07)

siiちゃん、こーんばんはー。
コメントありがとうございます^^

三白眼・・・
ま、なんつーかな。ボードで“超マジ本気モード”で滑ってる時の目に・・・ちょっと近いかも??!(笑)

でもパスポートのはちょっとだけ笑んでみようと思ったせいで、口の端だけが上がってしまっていて・・・余計怖いことになってしまったです。。。_| ̄|○ (自爆)

siiちゃんの記事も読んできたよ(笑)
更新時にそんな恐ろしい事が起こっていたのですね§(><ノ)ノ§
※・・・siiちゃんとこの記事、最初から読んでみようかなあ。

お土産。ああ、なんかsiiちゃんが喜びそうなモノを扱ってるお店があるなぁ・・と思っていたんだよね^^
お楽しみに♪

投稿者: まいくろ (2006/08/02 22:17:27)

免許更新成功を祈っておりますヽ(;´Д`)ノ

投稿者: マッツセクシー (2006/08/03 8:37:46)

マッツセクシー様、こんばんは^^
コメントありがとうございます!

・・・あっ。なにさー。その冷や汗は(笑)
成功してみせるさ!
た、たぶん。。きっと。。。おそらく。。。_| ̄|○
(※来月駄目だったという記事がUPされる?!(爆))

投稿者: まいくろ (2006/08/03 23:58:10)

こんちぃー(^^)/

掘り起こしトラバ発射!
っでも、内容はない(--;;(切腹)
出来上がってきた、パスポの写真・・・10年前のより拡大された状態で貼られるのですな。枠一杯に顔(笑)

あっ、Suggyも、月は違うが免許も今年だ!
免許の写真も三白眼に(-人-)(大嘘)

投稿者: Suggy (2006/08/17 13:55:46)

Suggyさまっ、こんちぃー(^0^)/で、ございます^^
YESッ!! コメント&TB発射ありがとうございますっ(嬉)
発掘大歓迎。(いや、ウチこそ掘っても何も出ないのですが^^;)・・・切腹不要に御座いまするぞ♪

そうなんですよねー。でかでかと顔(笑)
写真と目が合うのがイヤなので、もうあれから開いていませんが(爆)

・・・タイムリーなコメントを頂戴しました(笑)
昨日?・・千葉県公安委員会から、「更新おいでおハガキ」が来ました。。。
気合です。
9月中旬くらいから、どんどん目つきが悪くなっていきそう(←決算)なので、早めの勝負に出ようと思っています。


 >免許の写真も三白眼に(-人-)(大嘘)

(((爆))))

そんなこと仰ると~~~
Suggy様のお写真撮影時に電波発信しますよ!電波!!(爆)

投稿者: まいくろ (2006/08/17 14:52:53)

■コメントを書く