« クライミングジムへ!060826 | トップページ | 貰った! »

2006.08.27

ウワサのトンカツ屋

今日のお昼は、ウチからそう遠くない場所に新しく出来た
“ウワサのトンカツ屋”に行ってきました。

何がウワサかって・・・店の看板つうか、ロゴ(爆)

某地域掲示板(爆)で【一瞬スターバッ●スな看板のトンカツ屋が出来た】という話があったのをツレが発見していたんですわ。
先日この道を通りかかった時にたまたま発見して、「今度行ってみよう!」という話をしていたのです。



---------現場--------

Dvc00025
まあ、なんつーか・・ロゴに関しては・・・
おいら、ノーコメントで!!( ̄≠ ̄)クチチャック♪(爆)

---------------------


こじんまりとして、可愛らしい内外装のお店。
写真では細かい所が写っていないのでアレですが、何となくトンカツ屋・・って感じには見えないんだな~。
(店名に“COFFEE”って入っているせいもある?)


私と歳が変わらないんじゃないかという女性&そのお母様かしら?って方がやってらっしゃいました。
年配のかたはサブっぽかったし、あの女性が店主さんなのかしら?・・・だとしたら、すごいなあ。頑張って欲しいなあ。なんて思ったり。(単に店主が留守なだけだったかもだけど(笑))


私がいただいたのは
『ミルフィーユカツ(チーズ)』

Dvc00026

切り口からたっぷりチーズが。とろり♪と溶け出して来ます。
(あーん。“接写モード”になってなかった~。・゚・(ノД`)・゚・。)

・・・しかし、ものすごいボリューム+中に入れているのが(チェダーチーズなのかな?)濃厚なチーズなので、かなーりハラペコ状態でやってこないと返り討ち(?)される予感がします(爆)
ミルフィーユカツ(梅)にすればよかったかな~(’’;。


ちなみにコチラのお店、どうやらカツサンド御目当てで来ている人たちが多い模様。(今日はもう売り切れていました。。残念(^^;。。)


“例の看板”もマジマジ見る事が出来たし満足(笑)
おいしゅうございました!ゴチソウサマ!!('◇')ゞ

2006 08 27 04:54 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/11629995

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ウワサのトンカツ屋:

■コメント

チーズかつ、ううぉお うまそう!
(チェダー大好き)

しっかし、すばらしいロゴだなあ。

投稿者: くっきも (2006/08/27 17:18:38)

トンカツ大好き!チーズ大好き!
ああ~、カツサンドも食いたい‥。

って、お腹空いてる時間帯にこういう記事をアップしてはいかーん!ヽ(`Д´#)ノ

投稿者: knys (2006/08/27 17:56:36)

くっきも様、knys様、こんばんはー^^
コメントありがとうございます!


>くっきもあにさま:
私もチーズカツ大好きっ!
チェダーチーズも大好きっ!
なのだけど・・・チェダーチーズのカツは初めて食べた・・かも(笑)
肉・・チーズ・・肉・・チーズ・・と重ねているせいか、余計重厚でした^^。
#ロゴ・・・やっぱり意識してないはずはないよなあ・・・(爆)


>knysのアニキ:
私の腕の問題もありますが、やっぱり揚げ物は外でカラっと揚ったもののほうが美味しく戴けるようです(笑)
私も牛乳嫌いのクセにチーズは大好きなので、チーズカツがあるとすぐ飛びついちゃいます(笑)
ちなみに、カツサンド・・・私たちより先に入っていたお客様が食べていましたが・・すっごいボリュームでオイシソウでしたよ~(^^*
(パンも美味そうだった・・ってヒトの食べ物見すぎ!!<自分(自爆))

( ´艸`)ププ ヽ(`Д´#)ノ

・・・って私もお腹がまた減っ・・・(爆)

投稿者: まいくろ (2006/08/27 19:40:21)

うぅ!おいしそうなミルフィーユカツ!
よだれが出ちゃう!
看板も・・・(笑)
でも、かわいい!
門構えは古風な感じ?

カツ、しばし食べていなかった。
揚げたてのジュージューを
ハフハフしつつ食べたい!(笑)

投稿者: 陶片木 (2006/08/27 20:47:21)

おぉこれが噂のシアトルからやってきたトンカツ(大嘘)。

最近薄切りお肉を何層も重ねたトンカツが流行ってるみたいですね。
これだったらパンに挟まってるとほどよいボリュームで美味しそう。

投稿者: MAD (2006/08/27 22:10:14)

スタバだ!!!!( ; ゚Д゚)
あ~~~。。。。
超おいしそう・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
たまらんです・・・・

投稿者: マッツセクシー (2006/08/29 6:31:11)

陶片木さま、MADさま、マッツセクシーさま、こんばんは!
ちと月末の多忙のため、お返事にお時間頂戴しました^^;
コメントありがとうございます♪


>陶片木のねーさん:
私の記憶が確かならば・・・
このお店、開店する前は「骨董品屋」だったような気がします。(あれ?お茶屋さんだったか?^^;)
なんだかとっても不思議な雰囲気でした。
大分昔ですが…
http://jack-o-frost.air-nifty.com/aporo/2005/04/post_1f5e.html
この記事を書いてからあまりトンカツに魅力を感じなくなってしまって(爆)いたのですが、やっと復調の兆し(自爆)
おいしゅうございました(*_ _)人


>MADのにいさん:
((((爆))))
そうこれが、あの高名な・・・ってチガーウ!( ´Д`)σ)Д`)プニ
カツサンドのカツはどうなんだろう。「ミルフィーユ状」であったかどうかの確認は、視力2.0の私でも確認できませんでしたっ('0')/!!
…薄切りお肉の重ねたカツは、その分ジューシーですねー。
ただ、あんまり大量に食べると、またしばらく「トンカツ暫くイラネッ(゚Д゚=)」になりそうなギリギリのところです(^^;


>マッツセクシー君:
(((爆)))
スタバ “風” と言ってあげてください。“風”と(笑)
もしくは“風”を付けないなら、スタ○とか、○タバ、とかス○バとか(笑)
マッツ君は毎日バリバリ忙しく働いている若者だから、こんなご飯がいいよね~。
私はそろそろこういうメニューは、「ごくまれに」でいい感じになってきました(自爆)

投稿者: まいくろ (2006/08/29 22:13:17)

ロゴと言えば県内のお肉屋さんで、MIKI H○USEそっくりな「NIKU HOUSE」があります(爆)

投稿者: MAD (2006/08/29 22:30:32)

こんばんは!MADのにいさん^^
気になるコメントありがとうございます(笑)


…NIKU HOUSE。。。(爆)

なんか、ネットを介してまでアヤシイ香りが伝わってきます(爆)
やっぱローマ字がイカンのかなあ。。。(ノ_・。)
今度是非、現場写真をお願いします!(笑)

投稿者: まいくろ (2006/08/29 22:48:32)

まいくろ様、お久しぶりです。
やっとこネット世界に復活です。
このトンカツ屋さん、ウチからも行ける距離ですかね~?
まいくろちゃんの記事に、ひよくんが興味津々でした。
ミルフィーユカツ食べてみたいっす。

投稿者: コヤギ (2006/08/29 22:59:37)

コヤギちゃーーーーん(叫)
お帰りなさい!!!待ってましたよ^^こんばんは。
コメントありがとうございます!

このトンカツ屋…そうですねー。
車でなら全然問題ないですよ^^
(ただ、そこまで足を運ぶのなら…ご案内したい店はほかにも一杯あるんですが(笑)っていうか、この店車1台しか停められないんですよ。。。(爆))

気になるようでしたら、またそちらが落ち着いたころにお手紙差し上げますよ♪
うふふ。なんだか俄然楽しみになってきました(笑)

ひよ様にもどうぞよろしく♪

投稿者: まいくろ (2006/08/29 23:24:57)

■コメントを書く