« あの子とデート | トップページ | 『モナコ・モンテカルロのポスター』 »

2006.08.15

作業過程

作業過程

※モブログ投稿

塗り絵ちう。

これはちょっと…
いきなりヤバイのに手を出してしまったかも(*_*)。

水筆入れたら失敗するかもなので記念に作業過程を(爆)

2006 08 15 09:43 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/11451408

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 作業過程:

■コメント

こ~んばんちゃ^^
あ。コレが、みゅしゃかな(・・。)?

…お花や鳥さんより難しそうな絵だね。。。^^;
夜中まで頑張ってたりするのかな?
無理するなだよん♪♪
(でも、完成図に期待( ̄ー☆!笑)

投稿者: sii (2006/08/16 3:52:38)

siiちゃ、お仕事お疲れ様ー。
なんと、まだ「お・き・て・る」のっ(´艸`*)イヤーン
コメントありがとう!


完成しますた。
そう。ミュシャの塗り絵です。
イキがって最初からヤバイのに手をつけてしまい、現在「暫くもう塗り絵なんてしないです」状態です(自爆)
つ、疲れた~。。。_| ̄|○
ナメてましたね。塗り絵(爆)
#何故いっぺんで塗ろうとするのじゃオノレはつう突っ込みはスルー。
無理?これが無理なのでしょうか(笑)
わーい、なんかハイテンション(しかも空腹)になってきちゃったー。あはは。


・・・実家にスキャナが無いので、完成図はまた後ほど♪

投稿者: まいくろ (2006/08/16 3:58:21)

うわー 難しそう~~++;
なんとなく、色は淡い色から、の定説にしたがっている
ようでなによりです。。。
完成図早くみたいでち。

投稿者: あびぃ (2006/08/16 19:21:52)

あびぃ様、こんばんはあ^^
コメントありがとうございますー。

晒しました~。
いやあ(((^^;
予想以上に細かかったッス(汗)
これは本当に「大人の塗り絵」ですね(笑)

巻頭に載っている「塗り方」のHOW TO見てると、水筆で塗って乾かして色鉛筆で重ね塗りして水筆で・・・って何度も色を重ねていたのだけど・・・とてもじゃないけどムリでした(爆)
§(><ノ)ノ§

ま、でも疲れたけど愉しかったですよ~^^

投稿者: まいくろ (2006/08/16 22:50:19)

■コメントを書く