« アロマなプレゼント! | トップページ | クライミングジムへ!060819 »

2006.08.19

きずぱわーぱっど

※モブログ投稿


Puppuku肘、擦っちゃった・・・(^^;ゞ
しかしメゲん( ̄^ ̄)!(笑)
これは“アレ”・・・
「キズパワーパッド」をまともに試す、初のチャンスだ!
(最初から(?)使うのは初めてなのだ。)

ぴと。

おお。
みるみる傷から出た体液がゲル化して、ぷっぷくに!
早く治れ〜(ё_ё)


#モブログしてみたが、画像がグロかったので、ゲルが白くなってからの写真に差し替え(そしてサイズダウン(爆))

2006 08 19 11:57 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/11515725

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: きずぱわーぱっど:

■コメント

えぇぇぇ( ; ゚Д゚)
なんじゃこりゃぁ~~~!!!

投稿者: マッツセクシー (2006/08/20 1:04:11)

マッツセクシー君、こんばんは!
いつもコメントありがとう^^!

・・・すごいのすごいの!
きいてきいてマッツ君!(←夜中なのでハイになっている^^;)

「ぷっぷく」が更に白くぷっぷくになってるの。きゃー。ぶにぶにー(笑)

HPを見ると、傷を治そうとして体から出てきてくれる体液(滲出液)をゲル状にして溜めてくれてる・・・ってことみたいなんだけど。
にょほほ。面白いです。
マッツ君も怪我はして欲しくないけど、もし、なんか傷作っちゃったら使ってみてみて~。ちょっとフツーの絆創膏より高いけど面白いよ(違)

投稿者: まいくろ (2006/08/20 2:29:49)

でたーーー!キズパワーパットだぁ

投稿者: くっきも (2006/08/20 11:03:46)

くっきもあにさま、こんちくわ!
コメントありがとうございます^^


とうとう、「最初から使用」ですよ!最初から!!きゃーん。( ´艸`)ウレシ。

でねでね、朝起きたら、ぷっぷくがもうフチ一杯までパンパンになってて、液モレ(爆)してました(笑)
モレたまいくろ汁もコロイドちゃんと混ざってややゲル状態で腕の上で固まってました(汗)


こりゃイカン!
・・・ってことで、「おおきいさいず」を購入してきました。ウキウキ。
しかし、これも、かなりの勢いでぷっぷく拡大中!!
・・・どんだけ出るんだ!まいくろ汁!!(゚ロ゚屮)屮(笑)

投稿者: まいくろ (2006/08/20 18:07:40)

■コメントを書く