« クライミングジムへ!060906 | トップページ | ■更新STOPします■ »

2006.09.10

クライミングジムヘ!060910

#9/10の回想です。


暫く忙しくなりそうだ・・と、国外逃亡の準備を整えた後、夕方からスポーレへ。
今回は公約(?)通りスラブ壁(=向こうに倒れている壁)には殆ど触らず、105度壁&125度壁(=いわゆる「かぶった壁」)で一杯練習しようという意志を見せてみたり(誰に)。


060903_01_1

■105度壁:
オレンジ課題を全て落とす。
ふむ。よしよし。

■125度壁:
こちらもオレンジ課題。
四角と十字はクリア。
(てかこの2つは前回も出来てたし・・)。

しかし。
前回難儀した「オレンジの棒」に取り組もうとした時、
この課題の丁度真下に「とんでもないものが落ちている!」と(ツレに)教えてもらった。

恐る恐る見に行くと・・・そこにおわすは・・・

ゴ。(の死骸。)
※ゴ=黒くて素早く走るアレ。


ぎょえええええぇ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!!

とっても大きなヤマトブラックがお腹向けてコロリ!
すごくツヤツヤ!!
絶対死にたてホヤホヤ(←妄執)!!
えっ。なに?これ。みんなスルーなの?
それとも皆は「落ちる」想定ナシなの?
誰か!誰かあるっ!!
誰かコレをどけてたもれ~~!!

「落ちたら踏む。絶っっ対踏む。」

だって前回落ちた時、私の足が着地したのはソコだもん。
シュミレーションもバッチリ。
魂が抜けていようが駄目なのです。
アレに。足が。大事な勝負靴が。。。。
おもうだけでぎゃゃぁあ!(壊)
思った途端に、オレンジの棒のレベルが2ランクぐらい跳ね上がりますた!!


結局、この日、チキンな私は『オレンジの棒++』に一度も挑むことが出来ず。。。_| ̄|○


かわりに、125度壁で、1つ上の級の赤に挑む。
四角を1撃で落とせたものの、他は撃沈(笑)
(1つはやはりゴの近くで手を出せず(爆))

こら敵わんと125度壁からソソクサと逃げ出し、105度壁でも赤にトライするものの、後1手で撃沈&途中で撃沈(笑)
ぐわー。なにもかも上手くイカン~ヾ(`д´)ノ

進歩のさほどない日曜日でした。
ま、こんな日もありますて(笑)。
(写真もないし(爆))

2006 09 10 11:59 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/11974388

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: クライミングジムヘ!060910:

■コメント

ぎゃははは、そいでそのゴの埋葬はどなたが?^^;

投稿者: 黒陣馬 (2006/10/05 1:11:59)

黒陣馬姐さま!こんばんは!!
解放が嬉しくてなかなか眠れません(自爆)
コメントありがとうございますっ^^

埋葬!

ヤツに埋葬なんてイリマセンっ!!
ぎゃー。ぎゃー。

・・・恐らくスポーレのスタッフさんがしたと思うのですが・・・とりあえず私が帰るまではずーっとそこに居ました。(がるる)

そして、私以外の皆はソレに気が付いていないかのように平気でヨジっていました。ぐぬう。落ちるとかの想定はなしなのか!!(がるるる)

投稿者: まいくろ (2006/10/05 1:32:28)

■コメントを書く