« クライミングジムへ!060923 | トップページ | クライミングジムへ!060930 »

2006.09.29

久々に出た~!

#9/29の回想です。


帰宅。

フとリビングの天井近くで何かの気配を感じて見上げてみると・・・


※注意:爬虫類嫌いなヒトは画像あるんで見ないでね~(笑)

Gekko

久々に出た~~~~!

ヤモリちゃん\(^o^)/♪←無類のヤモリ好き(爆)


暫く見なかったから家出しちゃったかと思ってたよう。
勿論追い出したりせず放置。
ウチで“ご飯”を一杯食べてっておくれ~~(爆)

2006 09 29 10:30 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/12106892

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に出た~!:

■コメント

こんばんは^^
子供の頃、イモリや山椒魚を獲りに行った事はあるけど、ヤモリは捕まえた事は無かったなぁ。

よーく見るとカワイイですな。

大事にしてやってください。

投稿者: すぬお。 (2006/10/05 1:07:17)

きゃあかわいい♪\(^o^)/
・・・そういえばうちにいたやつ、
最近見かけない。(´・ω・`)
生きてるかなぁ。。。

投稿者: 黒陣馬 (2006/10/05 1:10:51)

すぬお。様、黒陣馬姐様!
復帰してすぐコメントいただけるなんてまいくろ夜中に大興奮(爆)
ただいまです&ありがとうございます!


>すぬお。様っ:
おおおっ。イモリは結構いたけど、山椒魚は一度も見たことないかも。。。(水族館とかでしか・・・)
ヤモリ君は意外とすべすべしています。きもちいーです。あれ?私だけ??(爆)
 >大事にしてやってください。
白状します。
昔、やっぱり室内に出たヤモリ君。
ウレシさのあまり触ろうとしたら、ビックリさせてしまい、天上から落ちて指があらぬ方向に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
もう地獄行き決定です(自爆)
※つうわけで、もう見かけても気にしないことに・・・してる・・つもり・・・(笑)


>黒陣馬姐さま:
ウレシさのあまり、過去の過ち(※すぬお様へのコメント参照)を忘れそうになり接写(爆)
きっと姐様のおうちの子も元気です。
ひょいとでてきますって。
・・・グアムにはうわさにたがわずいーっぱいゲッコー君が居て大喜びだったのですが、気のせいか日本のヤモリより素早くてトカゲっぽかったかも・・・(´・ω・`)

投稿者: まいくろ (2006/10/05 1:22:45)

あたしもヤモリ好き~(w
つぶらな瞳がプリティ♪
あの足の裏のぺたぺたした感じが気持ちいいっす(爆)
でっかいのはびっくりしますけどね~^^;

投稿者: あびぃ (2006/10/05 9:57:26)

あびぃ様っ。こんばんは!
コメントありがとうございます^^

・・お。
某所でもヤモリの話しを書いては女性陣に人気だったのが意外だったのですが・・・あびぃ様もお好きでらっしゃいましたか(^^*
そうそう。あのオメメとヒンヤリぺたりの足。手触り。あれがタマラン(爆)

この子は大分おちびちゃんだったので、子供かなあ。
(昔家の中で親子で出たことがあるんですよ(笑)・・・どんだけ餌が豊富な家なんだか^^;(爆))

投稿者: まいくろ (2006/10/06 22:56:26)

■コメントを書く