« 首のリハビリ060921 | トップページ | プレゼント »

2006.09.21

お茶碗。

#9/21の回想です。


約6年間使っていたお茶碗にどうしようもないヒビが(;;)

しかし今までのお茶碗最長老(?)様だったかも(笑)
塚を作りたい気分(爆)だが、泣く泣く処分。
ありがとうmyお茶碗。。。(笑)

2006 09 21 09:30 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/12000369

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: お茶碗。:

■コメント

大事に使ってもらえてお茶碗君も嬉しかったハズです。
合掌~。

投稿者: (2006/10/05 0:44:14)

蒼ちゃん、こんばんは!
ご無沙汰しました(笑)ただいま^^
コメントありがとうね!

お茶碗。
残念です。大好きだったのに。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

未だに代わりのお茶碗を買ってきていないので、適当な皿でご飯を食べています。
こうなったら、「物凄く気に入った一品」を見つけるまで・・・と思っていたり(笑)←頑固

投稿者: まいくろ (2006/10/05 0:47:23)

■コメントを書く