« 鶏肉で。。。 | トップページ | 今年もヤツラがやってくる! »

2006.10.21

クライミングジムへ!061021

この日は折角の晴天。
・・・勿体無いような気がしつつ、暇な私は室内でヨジヨジ(笑)
(大体目が醒めたのが昼過ぎだし(爆))

今日も殆ど “どっかぶり壁”(125°)で頑張ってました。

嬉しかったのは、ずーっと落せなかった、赤(6級)の十字と棒が落せた事。これで、125°の6級課題は全部制覇!
次からとうとうこの壁でも「手足限定」の茶色(5級)突入だー!

06102101_1
何でこんなにコイツに時間がかかったんだろ・・(^^;
何はともあれ、晴れてこの壁でも5級突入!


この後は、スタッフさんが私に見合う課題をつくってくれたので、それに挑み、散々便出して、なんとかゴール・・・(ってことにしてもらった)。※ゴールがつるつるのスローパーなのだ。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに、もう1つ別にファイル課題をやっていたのだけど・・・そちらは撃沈。(´Д`;)次回申し送り。

しかし、この日は皆お天気が良くて外岩にお出掛けだったらしく、どえらく空いていて、好きなように練習できて楽しかった♪

06102102

もっと粘れるようになりたいー。
もっと美しくのぼれるようになりたいー。
もっと上手くなりたいー。

2006 10 21 09:17 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/12379845

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: クライミングジムへ!061021:

■コメント

写真だけでも上達ぶりがうかがえますな。
グレードが上がると更なる保持力が必要になります。

投稿者: gen (2006/10/24 15:53:27)

うお!
がんばってるねぇ。Σ(゚Д゚)
私よりジム行く回数多いじゃん。w

投稿者: 黒陣馬 (2006/10/24 17:44:46)

gen様、黒陣馬姐様、こんばんは!
さむいっ。さむいよーっ。・゚・(ノД`)・゚・。
P1の壁はまだブチ抜かれたままなのでしょうか(謎爆)
コメントありがとうございます^^


>gen様:
gen様とご無沙汰してしまっている間に、確実に成長しているとは思うものの、「なんでこんなので???」とか「こんなのもできないの?」ということがママ…というかザラにあってなかなか…です(笑)
まだまだピヨピヨですね。
保持力。もっと付けたいなあ。
スポーレに居る時は、帰り際に(人が居ない時)トラバースを本当に力がなくなって落ちるまで往復したりしています(笑)
現在3往復チョイが限界。。。短っΣ(゚д゚)


>黒陣馬姐様:
この1週間だけですよぅ(笑)<姐様よりもジム通い
ツレもハマってくれたので、「土曜日はスポーレ」がすっかり定着しました。
(逆に土曜日休もうよ~…とかいうとクレームが入るっす(^^;(笑))
しかし、私は週2回が体力的に限界だなあ…とシミジミ(´Д`;)(爆)
それにしても、こんなにやっているのに、冬に入ったら何とかの木阿弥になってしまうのかあ…と思うと複雑なキモチになりますねぇ(笑)

投稿者: まいくろ (2006/10/24 21:36:46)

■コメントを書く