« クライミングジムへ!060930 | トップページ | 嘘つき(-"-) »

2006.10.04

飴とムチ期間終了!

ただいまー('0')/
『飴とムチ期間』無事終了!!
※飴=グアム旅行/ムチ=決算処理(爆)


ずーーーーーっと書いていませんでしたね~(笑)。
こんなに長い間blogの更新STOPしたのは初めてかも。

で。
期間中書きたいことがなかったかというと、そんなことは全然ない。UPする暇(気力?)が無かっただけってことで・・・・
まとめてUPしてみましたっ♪
(簡単なメモ書きはしていたらしい(笑))
ここから各記事に飛べますんで、お暇な方はお付き合いくださいませm( _ _)m


■更新サボっていた間にあったこと■
9/10・・・クライミングジムへ!060910
9/13-17・・・Hafa adai! GUAM!!
9/21・・・首のリハビリ060921
9/21・・・お茶碗
9/22・・・プレゼント
9/23・・・クライミングジムへ!060923
9/29・・・久々に出た~!
9/30・・・クライミングジムへ!060930

2006 10 04 11:59 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/12000551

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 飴とムチ期間終了!:

■コメント

お久し振りですね^^

とにかくお元気で何よりです。
更新を止めていた間も、ちゃんと記事を貯めていたんですね、感心します。

投稿者: すぬお。 (2006/10/05 1:09:14)

すぬお。様、こんばんは!
ご無沙汰いたしましたm( _ _)m(笑)
ただいまです^^

・・・記事。簡単に下書きメモを残しておき、先週の日曜日に整理してみました(笑)


病院行きもサボっていたので、首・肩がガチガチなので、ひとまず一息ついて、ちゃんと解してこようと思います(^^*
ボチボチ暖気しながらになりますが、どうぞ今後ともよろしくお願いします!

投稿者: まいくろ (2006/10/05 1:35:06)

えぇのぉぐぁむ
おかえり( ´∀`)

投稿者: ぉぉさかのぉちん (2006/10/05 2:59:12)

おかえりぃ
いきなり睡眠不足にならない程度にリハビリしてね(笑)

投稿者: くっきも (2006/10/05 9:32:55)

決算処理、おつかれっす!!
またまいくろ殿の記事がみれるようになってよかったっすよー^^

投稿者: あびぃ (2006/10/05 9:59:27)

御疲れ様です!!!
メモ書きしてたなんて・・・・
ブログ魂炸裂ですね(´∀`*)ウフフ
夜勤後でオネムっすぅ・・・
暇みて過去記事拝見しますね(ノ´∀`*)

投稿者: マッツセクシー (2006/10/06 7:48:16)

こんちゃ^^   あ~んど。ムチ、おつかれ^^;
まいくろんが大切に温めておいた記事。
今日の仕事が全部終わったら、改めて読ませていただきまっす!
(まいくろんの温もりを感じながら…(〃 ̄∇)ゞ♪笑)

投稿者: sii (2006/10/06 14:27:34)

ぉぉさかのぉちん様、くっきも様、あびぃ様、マッツセクシー様、sii様、こんばんはあ!ご無沙汰(?)しておりました。コメントありがとうございます!

>ぉぉさかのぉちん様:
ただいま(*ノノ)キャ ←何故・・?
なんか不思議なノミモノでもあったらお土産(?)に持ってきたところなんですが・・・量がおおいばかりで特にピンとくるものはありませんでした(爆)<グアム
しかし、水が高い!!
ノドカワキちゃんにはナカナカ辛かったです。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)


>くっきもあにさま:
復帰して怒涛のUPした後・・
何故か興奮して眠れませんでした(爆)
そして翌日は微熱・・・(自爆)
ここらへんがダメなんだなあ。。(笑)
・・・こんなですが、またヨシヨシしてやってくださいm( _ _)m


>あびぃ様:
毎回「今回が一番キツかった~」と言ってきているのですが・・・今回も例外に非ず(笑)
しかし、「終ったら終ったら・・」とブツブツ言いながら仕事しておりましたとさ♪
くだらんことを書き連ねると思いますが、又お付き合い下さいね^^


>マッツ君:
もうねー。
ブロガー魂炸裂っていうより・・・
淋しかったの(*ノノ)キャ ←自分に殺意(爆)
それにしても、相変わらず忙しく働いているね。マッツ君。
季節の変わり目。なんだか風邪引いている方も多ぅゴザイマス。
マッツ君も気をつけてね^^
おいらんとこ遊びに来るのは暇モチで(笑)


>siiちゃ:
ムチ喰らいましたわ~もう鱈腹(笑)
暫くいいよ。って・・3月にはまた喰らうんだなあ^^;
まいくろんの温もりたっぷり過去ログ(?)お楽しみ下され♪
(って、お仕事アガリに読んでもらって、どっと疲れさせちゃったりして?(笑))

投稿者: まいくろ (2006/10/06 23:14:41)

■コメントを書く