« 嘘つき(-"-) | トップページ | 1年7ヶ月 »

2006.10.08

ウエア買った。携帯壊れた。

本日、ようやっとスノーボードのウエア購入。
屈折○年。念願の黒の上下(笑)。
型落ちで購入のため、予算のおよそ半値で入手。
調子に乗り、贅沢インナーを購入。
ボード用品は・・・あとはゴーグルは買わないとな。


・・・そして。
モブログした直後、携帯が仮死状態に。
しょーーーっく。
電源全く入らない状態だけど、まだ引導は渡されていない・・ハズ?(笑)なのだが、直るとしても買い換えたい気持ちムクムク。
私の中のでは、携帯は買い替えるとしても12月・・・だったのに。
チト早い。


なにかと出費が嵩む秋。。。。なのか?
くうぅ~っ。空が高いぜ!

2006 10 08 11:31 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/12204067

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ウエア買った。携帯壊れた。:

» 1年7ヶ月 [空からアポロ から]
my携帯ご逝去。 ・・・昨日突然「フリーズ状態→電源落ちない→電池パック抜く→電池パック戻す→電源 続きを読む

受信 2006/10/09 22:54:35

■コメント

こんばんわん^^

あ。ウエア( ゚Д゚)!!
希望どーり、黒上下でGET出来たんだねぇ!!○(≧◇≦)っ♪
その他。耐水性とか手のトコとか首のトコとか…
は、希望とおったのかな(・・。)?

とりあえず、ヨカタ~安心したじょ~!
あの日はオイラのしか買えなかったからね^^;
(10月始めと言っていたオイラのウエア上、まだ来ない。。)

↓下のモブログの写真の空、青くてキレイ~!!
 …と思ってたら。。。ぶっ壊しちゃったのかヽ(・∀・;)ノ笑

まぁ。きっかけ出来たんだから、買い替えちゃいましょうかね♪
まいくろん、負けるな~(〃 ̄∇)ゞ

投稿者: sii (2006/10/09 4:11:56)

この次のエントリーは、「携帯買い換えちゃった♪」だな。うん。

投稿者: みやざき (2006/10/09 11:40:16)

sii様、みやざき様、こんばんは!
コメントいつもありがとうございます\(^o^)/。


>siiちゃ:
ウエア。多少の妥協はあったけど、予算の半値で買えたので大満足(笑)
※しかも後から起きた事を考えると、この値段で買っておいて本当に良かった^^;(謎爆)
携帯・・・買ったよ・・・_| ̄|○


>みやざきの殿:
このまいくろ、決して殿の期待は裏切りませぬ(自爆)
ほほほ・・・ほほ・・ほ・・_| ̄|((((○ コロコロ・・・

投稿者: まいくろ (2006/10/09 22:12:30)

この冬はブラックまいくろかあ。
かっちょええのぉ。

投稿者: くっきも (2006/10/10 7:43:19)

くっきもあにさま、おはようございます^^
コメントありがとうございますっ♪

普段着は黒ばかりのまいくろですが、他への目移り+色々な思いいれも有って、今まで一度も来ていませんでした。

昨夜は勿論家でファッションショー(暑苦しい)

・・・これでカッチョよく滑る事が出来たら最高なんですけどねー(’’;(笑)

投稿者: まいくろ (2006/10/10 9:32:13)

■コメントを書く