« クライミングジムへ!061028 | トップページ | ごちそうさま。 »

2006.10.29

お台場デート

※モブログ投稿

今日は約10年ぶりに再会した友達たちとお台場デートo(^-^)o

天気もって良かった〜

お台場デート


【10/30追記】
いや~。楽しかった!!
どうやら、7年or8年振りということで落ち着いた(笑)のだけど、全然久し振りという感じがしなくて笑えたなあ。
まるで学校で毎日会って遊んでたあのころみたいに、「よっ!」と会って、「また明日っ!」と帰る。そんな感じで。(笑)
学生時代の友達って・・・やっぱそういうものなのかな^^
また、「ご無沙汰」になる前に遊ぼうと約束して、解散しましたとさ。また遊ぼうね~!!!


雑貨屋を巡って、こんなものを買ってきました♪
061029egg
エッグボイラー。レンチンゆでたまご作り器。(笑)
足がキュート♪

そして、友達の一人にこんなにゴージャスな御土産を貰いました。
ありがとう\(^o^)/
061029present
キッチン用品セット。うわーん嬉しいよ~。・゚・(ノД`)・゚・。


2006 10 29 12:31 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/12472313

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: お台場デート:

■コメント

■コメントを書く