« チスイムシ | トップページ | クライミングジムヘ!061018 »

2006.10.11

ぶりだいこーん!!

(注)10/11作成の画像です。

美味しく出来ました記念(笑)←UPしようとして忘れてた^^;

Buri_daikon
こういうのが美味しい季節になりました♪大根ホクホク(はぁと)


#しかしワケあって現在おかゆ生活を送る私。
早く味の濃いものを腹一杯たべたーーーーい(爆)
次は手羽元のサッパリ煮(煮卵入り)を作るのだっヽ(`Д´)ノ

2006 10 11 09:11 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/12269643

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ぶりだいこーん!!:

■コメント

おいしそぉ~~!
代わりに全部食べてあげるよ~!
(*▼▼)ノ゙☆(*△☆)バキッ!! 

早く元気になってね。
食べ放題のお相手はいつでもOKだから。(^^;

投稿者: 陶片木 (2006/10/13 22:14:38)

ホクホク大根おいしそーーーーーう♪
次のサッパリ煮も期待ですな(ジュルリ ̄~ ̄)

投稿者: あびぃ (2006/10/14 9:24:49)

わぁ~、美味しそう~!
大根も飴色で美味しそう~!食べた~い^^

まいくろちゃん、今具合悪いのかな?
お大事にね。

投稿者: ぶんぶん (2006/10/14 19:38:29)

風邪かなにかでしょうか?
お大事に。
治ったら美味しいもの食べてください。

投稿者: zord (2006/10/15 0:37:48)

陶片木様、あびぃ様、ぶんぶん様、zord様、こんばんは!
お返事遅くなってすみません^^;
コメントありがとうございました!


>陶片木様っ:
これがお粥生活前の最後の晩餐となるとは・・・。・゚・(ノД`)・゚・。(爆)
鰤は献上したとしても大根はあげません(爆)
・・・しかし、料理がとっても上手な陶片木ねーさんには、お味見してもらい難いなあ(笑)
食べ放題!行きたい行きたい!!!←懲りないヤツ(自爆)


>あびぃ様っ:
大根・・・
まるでこの写真では『巨大ブツ切りたくあん』のように見えますが、味がしっかり染みました。。。(^^*
上にも書きましたが鰤より大根が楽しみ♪な私・・大人になったなあ・・・(自爆)
※サッパリ煮。どこぞで見かけて、「鶏手羽元 サッパリ煮」と検索を掛けたらワンサカ出てきて、“おかず力”(?)がかなり高そうなので、プリントアウトして保存中(笑)
近々UPします^^


>ぶんぶん様っ:
気が付けば、スーパーにも沢山秋の食材が。めっきり涼しくなって、こういう煮物が食べたくなりました(笑)
もうちょっと経ったら鍋ですね~♪ぐふふ。
・・・この週末、チト体調を崩したのですが、もう大丈夫です^^
ご心配ありがとうございます!
ぐふふ。もうお粥ともオサラバなのだ~~(笑)


>zord様っ:
うーん。ちと体調崩しまして、珍しく早期に病院に行ったところ、「お粥食べてなさい!」と言われてしまったのです(笑)
しかし、それももう解禁(早っ)。
やっぱり寒いとこ出身の家の味付けで育ってきていますんで、そこそこ味のついているものが嬉しい。とシミジミ感じました(笑)


投稿者: まいくろ (2006/10/15 21:29:36)

いまごろですが、うー、美味しそうですね。
それ以上に秋はいろいろな食べ物を美味しくいただけますものね、イタリアンとか焼肉とか(笑)。

投稿者: 天国ななお (2006/10/16 17:34:04)

復活しましたか よかった〜
そうそう、大根のほうが楽しみ♪
ブリは大根の為の出汁みたいなもんで(w

投稿者: あびぃ (2006/10/16 22:53:04)

天国ななお様、あびぃ様、こーんばんはっ!
ぐふふ。味のある食事は美味いっ!!(違)
コメントありがとうございます^^


>ななおさまっ:
やっぱり秋は山盛りイタリアンとか山盛り焼肉ですよ。。。
・・・・・・・・・・・ ・がるる。
いつか、し、仕返ししてやる~ヾ(`Д')ノ゙ ウワァン(爆)
※ご心配お掛けしました。


>あびぃさまっ:
あいっ。復活しましたですよ^^
しかし、BLOGに書くようなことがなーーーんにもないっ(爆)これには参った(笑)
で、大根党。やっぱりですよね!ねっ!!
※しかし大根だけはイヤ(爆)

投稿者: まいくろ (2006/10/17 21:58:25)

■コメントを書く