« 大長ナス | トップページ | クライミングジムへ!061122 »

2006.11.20

月曜・雨の日・残業

月曜・雨の日・残業

※モブログ投稿

月曜・雨の日・残業。
イヤンな三点セットにはコレだ〜〜っ(>ε<)!

2006 11 20 08:53 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/12759991

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜・雨の日・残業:

■コメント

こんばんわん☆
おぉ!オイラも加勢するぞー(* ̄◇ ̄)/♪
(あ。食べる方ね。。笑)

残業、お疲れ様^^
週の始めからイヤな三点が揃っちゃったけど…
コレらがあれば、大丈夫だ~(≧▽≦)キャー♪♪笑

投稿者: sii (2006/11/21 1:58:30)

siiちゃ。こんばんは!そしてお帰りなさい(笑)PC復帰おめでとう!
早速遊びに来てくれてありがとう!!

食べるほうの助太刀は要らんぜよ( ̄‥ ̄) = =3(爆)

2・3時間ってたいしたことないんだけど、200枚伝票作成打出し/1時間っつーとやっぱりドっと疲れるのでした(笑)

ナンがすごく美味しい店です。
ちなみにビールがとっても安い!
写真のはエビスビール。1杯300円でお釣が来ます。安っ(≧≦*)
今度一緒に行ってみようね♪

投稿者: まいくろ (2006/11/21 21:38:20)

3セットって、ライス、ナン、ソーセージだったら
お任せください!
って言おうと思った。(笑)

月曜も、雨も、残業も、みんないや。
でも、今日は連休前だよ~!
明日はお休み。
なので何もせず遊んでいます。>σ(^^)

投稿者: 陶片木 (2006/11/22 17:58:40)

陶片木さまっ、こんばんは!\(^o^)/
まいくろ@深夜にラーメン(謎爆)です。
コメントありがとうございます♪

ライス・ナン・ソーセージ(爆)
(実はソーセージ風なのはシシカバブなのですが)
もう、3点セットどころか、ぜひカートン(?)でお願いします。って所ですよねっ←同意を求めるなっ(爆)

今日もカッカしながら月末進行しましたが、一杯運動して、おなか一杯にして、明日は休み♪…幸せなキモチで眠れそうです。

陶片木のねーさんも、明日はお休みですか^^
普段色々していらっしゃるのですものっ。暇が出来たら休むか遊ぶかしなきゃですよねっ(←こーらー(爆))

投稿者: まいくろ (2006/11/23 1:56:08)

う~ん。こてこてラーメンも良いけど、カレー好きには、カレーにビールの組み合わせに痺れます。

黒陣馬姐さんのお勧め池袋カレーやさんに行かなきゃ!

投稿者: hof (2006/11/23 22:48:07)

hof様、こんばんはっ^^
コメントありがとうございます!

おお。hof様もカレー好きでいらっしゃいましたか♪
私もカレーもビールも大好きでありますからして…この組み合わせにはビリビリ(痺)でございますよ\(^o^)/(爆)

黒姐様は美味しいカレー屋さんを沢山ご存知ですよね(^^*♪
私も今度行ってみたいなあ。。。

投稿者: まいくろ (2006/11/24 22:24:53)

■コメントを書く