« クライミングジムへ!061115 | トップページ | 大長ナス »

2006.11.17

お昼の流行りモノ

お昼の流行りモノ

※モブログ投稿

派遣のMちゃんから女子社員全員に伝染した『トムヤムクンペースト』。
一人一本装備済みの流行りっぷり。(笑)
我が社のお昼の局地的大ヒット商品です。

みんな汁物にならホントになんでも見境なく入れて食べています……(^_^;)(笑)


【11/24追記】
・いつも遊んでくださるGALLERY:TOKIKO様も試してくださいました~♪
水餃子ウマソー(゚ρ゚)ジュル・・・

2006 11 17 12:54 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/12718834

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: お昼の流行りモノ:

» トムヤムペーストを使って [GALLERY から]
まいくろさんのまねっこ。 シーフードヌードルに 冷蔵庫で眠っていたトムヤムペー 続きを読む

受信 2006/11/24 21:09:46

■コメント

いいないいな~
…オイシソウ。

トムヤンクンには目がないんですよね。
いつかフクロダケを狩ってきて本格派のを作ってみたいものです。

投稿者: (2006/11/18 3:35:49)

えぇっ、カップヌードルシーフードにトムヤムクン…
想像するとまずそうな(´Д`;)

投稿者: ぉちん (2006/11/18 19:27:28)

そうか、その手があったのよね。
冷蔵庫に眠ってるペースト
私も出来てるものに入れて使おう♪

投稿者: TOKIKO (2006/11/18 23:34:04)

蒼様、ぉちん様、TOKIKO様、こんちくわー!
お返事遅れてしまってすみません^^;
コメントありがとうございます!!


>蒼ちゃん:
トムヤンクン美味しいよね~♪
前は食べられなかったのだけど、今は大スキ(*´Д`)
フクロダケ…そういや生えて居る姿って見たことないなあ。
どんな感じなんだろ(笑)


>ぉちん様っ:
それがですねー。私も最初「えー( ´д`;)」とか思っていたんですけどね、美味しいんですよ。
(そもそも海老入ってるスープですしねー(笑)<トムヤンクン)
カップヌードルなら塩でもイケます。シーフードが一番合いそうな気がしますが。
私はやらないけど、感染元のMちゃんは味噌汁にまで入れるとか(滝汗)。。。


>TOKIKO様っ:
おお。TOKIKO様宅の冷蔵庫でも眠っていますか。起こしてあげてください(笑)
塩系か、あっさり系のスープなら大抵なんでも合ってしまう(・・・というよりトムヤンクンの香り&味が勝ってしまう)と思いますです(^v^)

投稿者: まいくろ (2006/11/19 14:31:35)

■コメントを書く