« 自分からのメール | トップページ | IKEA船橋 »

2006.12.09

クライミングジムへ!061209

※これはクライミングジム@ピヨピヨ初心者の日記です。
間違いなどがあってもお赦しを~(^^;。


こんな張り紙が・・・・。

061209_01


トラバース壁のホールド替えをします。
              心残りがある人は急ぎましょう!!


ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!! ←知らなかった。


14日って、来週じゃん!
今日がラストチャンスじゃん!!心残りあるある!!


で。・・・・私はオレンジで詰まっていたワケですが・・・・


やっぱり出来ませんでした。。。ガーン…llllll(-_-;)llllll


未練タラタラだが、次週お邪魔したときのNEWトラバース壁を楽しみにしてますっ♪と気持ちをすり替え切り替える。(笑)
黄色、青の課題は面白かった&印象に残ったなあ。
ありがとう!旧課題!!
次はどんな課題が出来るのかなあ(’’*。。。


********************


この日は雨が降っていたせいか、ボルダリングゾーンも、ルートゾーンも激混み。

新しく出来た道場課題etcに色々手を出すも、クリアできたのはホンのチョット(笑)・・・ぐう。もっと根性だして沢山トライすればよかったなー(^^;。・・・と、ちょっと後悔気味。


あ。でもひとつ嬉しかったことも。
以前(多分この日)に何度トライしてもダメで、ずーっとホッタラカシ・・・ってか忘れ(爆)ていたファイル課題がクリアできたこと!
わあ\(^o^)/あい。

061209_02

ただ只管に4手目の「きいろのうにうに」が悪いだけの課題なんだけど・・以前は全く次に手が出せなかったのね。
(見た目より浅くてなかなかイヤンな感じ!次が少し遠いし。)それがちゃんと利かせられるようになった。
1回目は落ちちゃったけど、2回目でクリア!
後でもう1回やってみたけど、出来たからまぐれじゃなさそうだ。
ちょっとは保持力ついてきてるのかな。と感じられて満足。
※今回どのファイルの課題だったか忘れてしまっていたので、ファイルを見ないでやっていたのだけど・・・写真グレーの○で囲ったホールドも使って良かったような気がする・・・(^^;
(今回使わないでクリアしたけど・・)


つうわけで、こうやってチョットずつでも成長してきているのに、冬の雪山参りが始まってしまったらクライミングジムへ行く回数が激減してしまう(=恐らく今までやってきたことがリセットされてしまう)のが勿体無いなぁ・・と思いつつ、来週も頑張るぞ~~(○`ε´○)/と誓うのであった。

2006 12 09 11:59 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/13003900

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: クライミングジムへ!061209:

■コメント

■コメントを書く