« ぱこさん迎撃OFF | トップページ | クライミングジムへ!061202 »

2006.12.01

再チャレンジ

再チャレンジ

※モブログ投稿

ツレ、模写失敗再び。
やっぱ頭頂部のエアリーパンチな△部分がいけないと思う。

・・・・・というか。
なんかコレどっかで見たことあるような顔だなぁ。誰?


★ちなみに前回のトライは5/12のコチラ
(剃り込み角度の改善は見られるが、頭頂部△部分肥大。)

2006 12 01 11:48 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/12897989

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 再チャレンジ:

■コメント

痩せたケンドーコバヤシやろ?

投稿者: ぱこ (2006/12/02 0:09:38)

ぱこ兄、こんばんは^^
出張お疲れ様でした。お帰りなさい!

(((爆)))

うわー。ちょっと混ざってるかも(笑)

でも最初ケンドーカ○ンと間違っていたのは秘密で。

#ああ、そうだ。ぱこ兄もまた今度暇になったときにでも、お絵を描いてくださいませね。絵のファンでもありますから。

投稿者: まいくろ (2006/12/02 0:41:47)

前回よりも劇画チックになってますね、グレードアップしてますよ。

でもパンチなのは変わらないんですね(謎)

投稿者: すぬお。 (2006/12/02 0:52:56)

銭形のとっつぁんも入ってね?w

投稿者: ひろ(っ)ぽん (2006/12/02 15:45:26)

すぬお。様、ひろ(っ)ぽん様、こんちくわー^^
コメントありがとうございます!!


>すぬお。様:
何か線に変化ありですよね(笑)
前回より上手く描こうという気合が裏目に出たか(爆)
実はサイズもかなりグレードUPしたのですが、そこは何の効果も得られなかったようです。。。(@_@)
パンチは…まあ、外せないらしいので(謎)


>ひろ(っ)ぽん様っ:
あっ!!ひろ(っ)ぽん様だ~~っ!!
いらっしゃいませ~。
ゴロゴロ((o_△_)o)^▽^;)
「銭型のとっつぁん」(爆)
なんか情けないというか、あの雰囲気・テイストが混入してますね!(爆)
。。。帽子と下睫毛書き加えたい。。。(爆)

投稿者: まいくろ (2006/12/03 11:03:08)

■コメントを書く