« ボードレポ061229~061230 | トップページ | お正月 »

2006.12.31

大晦日

大晦日

※モブログ投稿

明日元旦に親族の挨拶会があるってんで新潟から千葉に戻るべく移動中。うう。。。めんどk…(´Д`;)。←コラ(爆)

それにしても本当に年末という気がしないまま大晦日を迎えてしまったよなぁ。

『空からアポロ』に遊びに来てくださった皆様、コメントやトラックバックを下さった皆様、一緒に遊んで下さった皆様、本当にありがとうございました&お世話になりました(^o^)

2006年はまた色々な方々と知り合うことが出来、会いたかった方々に会え、新しく始めた事もあって、個人的には非常に充実して楽しい一年でした。

来年もどうぞ皆様宜しくお願いしますm(__)m

よいお年を!!

2006 12 31 10:10 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/13273303

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

■コメント

今年は相方共々色々お世話になりました。

来年また、セッション(笑)しましょー。

良いお年を。

投稿者: すぬお。 (2006/12/31 11:32:28)

今年はまいくろさんにお会いできて、よい一年でしたよ~。来年もまたよろしくお願いしますねー。

投稿者: knys (2006/12/31 20:20:17)

すぬお。様、kyns様、こんばんは!
今年もあと数時間。
お二方とも如何お過ごしでしょう?
よいお年を!そして、来年もよろしくお願いします。
コメント嬉しいです♪


>すぬお。様:
そうそう。*あの*志賀高原も今年のことなんですよね~。
なんかとっても遠い日のことのようです…(ρ_;)
相方様にはあのあと更に1度ご一緒させていただいていますが…また皆であそびたいですね^^
本年中はこちらこそ色々お世話になりました。
今シーズンもセッションセッション♪
楽しみにしています。
よいお年を!!(^0^)


>knysのあにきっ:
壁ヨジOFF始めた2006年。
とうとうknysの兄貴にもご挨拶できた2006年。
私もとっても楽しかったし嬉しかったです。
よい一年でした~。
是非、来年も仲良くしてやってくださいね^^
どうぞよろしくお願いします。
(奥様へもどうぞよろしくお伝えくださいませ♪)

投稿者: まいくろ (2006/12/31 22:50:36)

■コメントを書く