« シーズンイン! | トップページ | ボードレポ061229~061230 »

2006.12.29

っしゃー!

っしゃー!

※モブログ投稿

車埋まってる…( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ちょっとテンション上昇(笑)

2006 12 29 07:35 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/13246872

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: っしゃー!:

■コメント

うん、私もこれを見てテンション上昇中(笑)

投稿者: すぬお。 (2006/12/29 8:44:37)

雪があるところにはあるんだねえ…

投稿者: くっきも (2006/12/29 9:49:46)

ソコがそれなら、オイラが明日の夜から行く山も…( ̄ー☆!

投稿者: sii (2006/12/29 11:25:44)

ぬおっ!巨大雪見だいふくに角が!!

投稿者: knys (2006/12/30 8:39:43)

すぬお。様、くっきも様、sii様、knys様、こんばんはー!&たーだいまー!!
コメントありがとうございます^^


>すぬお。様:
今回は予定が合わず残念でした。。。
(すぬお。様はどちらにお出掛けだったのでしょう?^^)
「いつものお山」は今回の降雪で持ち直した模様です。
例年に比べると圧倒的に少ないですが、雪質も悪くなかったし。
テンションあがってよかったよかった(笑)


>くっきもあにさま:
前日までセンターゲレンデにはボコボコと土が見えていて、「アミダクジみたいだったよー」とか滑った方が言っていて…出発前日なんかはとうとう“滑走不可”にまでなってしまっていたというのに、持ち直しました。流石日本有数の豪雪地帯だなぁ。。。と実感した次第です。


>siiちゃ:
おっ。また滑りにおでかけ?
(覗きに行ってきた。。。)
おおっ。年越しボードかー!いいないいな♪
どこ行ったのかな~。妙高エリアだろうか?
レポート楽しみにしています(^v^)
私は今年は明日の元旦に用が出来ちゃってねえ。
楽しんで来てね^^ご安全様で~。


>knysのあにきっ:
雪見だいふく大好き~!!(爆)
(食べるのはちょっと柔らかくなったのが好き(違))
2日間丸々雪下ろしをしてなかった車の角は見えなくなりそうになってましたよ~^^

投稿者: まいくろ (2006/12/31 22:42:43)

■コメントを書く