« ららぽーと柏の葉 | トップページ | 石鹸シャンプー使用中 »

2006.12.05

メンテナンスのお知らせ


12/5(火)10:00am~12/7(木)3:00pm

ココログのメンテナンスが入ります!

※期間中はコメント、トラックバックが受け付けられません。
何卒ご了承くださいませm( _ _)m

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

うーん。約53時間ものメンテナンス。長~。(´Д`;)
当然、記事の投稿(モブログも含む)も出来ないので、更新もナシです(^^;

こういうときに限って何か面白いことが起こって・・・忘れちゃったりするんだよなあ(爆)

メンテナンスが終わったら、また遊んでくださいね^^♪

2006 12 05 12:30 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/12851250

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンスのお知らせ:

■コメント

こんばんちゃ~ヽ(`◇´)/♪
久しぶりにWEB徘徊が出来た~と喜んでいたのに…
メンテなんだよねぇ(ノ_ ̄。)。。◇

ま。しょうがないか☆笑

メンテ終わったら今度は、オイラの回線が止まるっぽいけど~
その後はまた遊んでくださいなっ(´▽`*)♪♪

投稿者: sii (2006/12/05 0:47:19)

siiちゃん、こんばんは!
メンテ…
終わったっていうか、なんかゴメンナサイされてるね^^;(笑)
とりあえず、コメントの御礼。
いつもありがとう!


siiちゃんはメンテのほかにも忙しいみたいだけど、落ち着いたらまたゆっくり遊ぼうね。
ネットでも、山でも(笑)

いつでもココで、座布団あっためて待ってますよ~!!^^
カモ-ンщ(゚ロ゚щ)

投稿者: まいくろ (2006/12/07 22:27:42)

■コメントを書く