« 石鹸シャンプー使用中 | トップページ | クライミングジムへ!061209 »

2006.12.08

自分からのメール

先日12/5~12-7の大規模メンテナンスは、なんと結局失敗に終わったらしい(笑)ですね(^^;。
こちら参照。


**********************


そんなこんなで記事がかけない間のこともすっかり忘れかけていたのですが・・・さっきメールを見ていたら、自分から自分宛にメールが届いていました。

なんだこりゃ。。。。。。_| ̄|○

折角なので載せておきます。。。

*********************


今朝の夢。
バスケットしてた。
でも、やっぱりフツーじゃなかった。。。。。。_| ̄|○


30人対107人でバスケ。


体育館全面使用(爆)

参加者は全て女性。
見た限りでは球は1個だったような。。。。えーっΣ(゚ロ゚;) 。


もうポジションとか全く関係ないっす。
つうか、あれはバスケだったのか今となっては不明。
球のあるところに全員で群がり・・・後は阿鼻叫喚地獄絵図。
おーい。怪我人でてるぞー。誰か介抱してやれよー。。。(汗)


どうやら私は30人チームに所属しておったらしく。
そこまでは殆ど他人事のようにコートをうろうろしていたのだけど。。。
フと気付くと、うっかり球を貰ってしまってるんですがっ!!


地鳴りのような音と共に、敵味方が私に殺到する。


・・・・思わず逃げる私。
(あれ?ドリブルしていなかった気がするぞ。。。←今気づいた(笑))
逃げながらボンヤリ思う。


「あー。。。また追われる夢見ているなあ。。。私。。。」

あー。まて。コラ。
何故こんな大勢の人たちに飛び掛られにゃならんのじゃ。
私がしているのはバスケットボールじゃないのか。。。


・・・・・・・・・・そして目覚める。

ガバッ!!

時刻は7:15am!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!(爆)
いつも7:23amの電車に乗っているというのに!!
家から駅までは歩いて10分程度。
うおー。7:23amはどう考えてもムリだ。次の7:27amもムリだろう。
7:34amの電車に間に合わなければ遅刻決定!(笑)


超ダッシュで支度をし、超ダッシュで駅まで走る。
ま。。。間に合った。。。。。。_| ̄|○
7:30amに駅に着いた。
寝起き15分で駅に居るって。。。変な気持ち(^^;


ところで走りながらビックリしたのはカラダが軽かったこと。
少し前まで、チョット走っただけで凄くしんどくて、自分の体の重さに凹んだんだけどな。・・・途中短いけど超キッツイ上り坂が2箇所あるのだけど、それでも大して息も切れず。
壁ヨジで痩せた効果がこんなところにも??ありがたや~(違)


って、寝坊するなって話。(自爆)
(メ-_-)∝∝∝∝∝∝∝∝∈)`b゜)・'


*********************


ああ・・・この日は「いい夢見たい!」と願かけて寝た日だったのに・・・(爆)やっぱりいつもどおり追い掛けられてましたとさ。
ちゃんちゃん♪

2006 12 08 07:19 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/13004455

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 自分からのメール:

■コメント

寝起き15分で10分以上かかるはずの駅にいるって…どうよ(@_@;; どこでもドアもで持ってるんだろうか(イヤ持ってれば会社へ直に行くだろうが>自分)

毎度、追いかけられる夢って普段、強迫観念がどーんと来てるんですかねえ。年末年始進行がきやがりますが、、身体に気をつけてね。

それにしてもヨジヨジ効果がでてるのは羨ましいのぉ。。(/_;)

投稿者: くっきも (2006/12/10 9:00:43)

自分宛のメール,長いっすねぇ^^
ちゃんとお話になっているところが面白いです.

しかし30人対107人…
「107」って中途半端さがたまらんですね^^

投稿者: ひろひろし (2006/12/10 10:47:35)

寝起き15分で駅に居る・・・スゲエ

投稿者: yas-msa (2006/12/10 16:23:50)

くっきも様、ひろひろし様、yas-msa様、こんばんはーん^^
コメントありがとうございますっ♪


>くっきも兄様:
目が覚めたときと、駅に到着したときにしか時計を見ていなかった(見ている余裕がなかった)ので「支度に要した時間」と「走っていた時間」の配分は解りませんが…なんとか間に合いました(^^;(笑)
普段モタモタ歩いて10分チョイの道のりなんで、一生懸命走れば結構いけるっぽいです。(違)
うーん。次回はドラ●もんに助けて貰いたいなぁ。。。ヘ(__ヘ)☆\(゚ロ゚ )
強迫観念は…自覚がないんだけどなあ。やっぱり心のどこかでスゴーク嫌がっているのでしょうか(笑)
くっきも兄様もお忙しいようで…。お互いすんなり年を越したいですね(^^;


>ひろひろしさまっ:
この日はやたら仕事がなくて困っていた…ようです(笑)
しかし、会社から自分あてにメールを送ったのはいいが…本人が全くそれを開封しないところが…(自爆)
すっかり忘れておりました。。。(-_-;)
30対107人。怖かったですよー。
何故107人だったんだろー。。。
(最近ひろひろしさんも面白い夢見てらっしゃいますよね~^^)
お蔭様でいつもは電車で爆睡しちゃうのに、なんだか走ったせいで目が冴えてしまって、全く眠れませんでした(笑)


>yas-msaさまっ:
幸い目が覚めた瞬間から通常動作が出来るので助かりました(^^;
準備も「これから全力疾走すること前提」。
適当に選んだニットにジーンズ、それにコート羽織ってスニーカー着用。おまけにスッピン・・・(←会社の最寄り駅で化けました(爆))
それで鬼の形相で走ってる姿・・・誰にも見せられん!(自爆)
いっそギリギリ間に合う寝坊するくらいなら豪快に・・・
(・_・)r鹵~<巛巛巛 (゚ロ゚)ウギャ!
いい夢というのは見ようとして見られるものでは無いらしいです。
くうぅo(T^T)o(笑)

投稿者: まいくろ (2006/12/10 21:57:24)

■コメントを書く