« クライミングジムへ!061220 | トップページ | クライミングジムへ!061223 »

2006.12.21

ふんわり名人 きなこ餅

ふんわり名人 きなこ餅

※モブログ投稿

ここ数日PCでログインできてません^^;
コメント戴いた方、お返事遅くなってすみません〜。
今夜こそ〜。(メラメラ)


今日の差し入れ。
越後製菓『ふんわり名人 きなこ餅』
なにやら某番組で南海キャンディー○のしずちゃんが“おめざ”(笑)にしたとか。

・・・うまいッΣ(゜д゜) !! 

久々のHIT!
見かけたら買おうっと♪・・・・と、思わず覚書(爆)
最近きなこのお菓子、増えたよねぇ。。。(’’。

2006 12 21 01:56 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/13149773

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ふんわり名人 きなこ餅:

■コメント

まいくろちゃん、メリークリスマス♪

このお菓子、私も今日食べましたよ。
まいくろちゃんのところでインプットされていたから
ついつい買ってしまったのだ!

美味しかったわ~。あっという間に一袋無くなっちゃいました^^

投稿者: ぶんぶん (2006/12/24 19:38:07)

こんばんは!ぶんぶんのお姉さん!
…んでもって、メリークリスマース!!☆\(^o^)/☆
コメントありがとうございます^^

やったーやったー!
ぶんぶん様もお召し上がりですね?
美味しいですよね~。
どうも「きなこ餅」って商品名からして、もっとじみー(?)なお菓子を想像していたのですが…口に入れたら、あのフンワリさくさく感!
美味しいですよね~。
私もあの後ずっと探しているのですが…ウチの近所では見当たらず(ノ_・。)

好きなだけ食べたい~。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)

インプットありがとうございましたっo(^-^)o

投稿者: まいくろ (2006/12/24 21:11:58)

■コメントを書く