« ○○を飲む人。 | トップページ | アクシデント! »

2007.01.24

クライミングジムへ!070124

※これはクライミングジム@ピヨピヨ初心者の日記です。
間違いなどがあってもお赦しを~(^^;。


水曜日。懲りずにクライミングジムへ行って来ました(笑)
お邪魔したのはPUMP1さん。
メンバーは黒陣馬姐様&てっちー&A様。
いつものお2人、ありがとうございました!
A様、久々に会えて良かったです!!
皆さんお疲れ様でした!!!


*********************


さて。今回は写真すらありません(爆)

雪にすっかり魂を抜き取られております。
(゜-゜)ポカーン・・・
しかし、「いつジムに行ったのか」という記録はblogが頼りなので写真が無くても書くのだっ(≧≦)


前回lに増してカラダが重い。。。_| ̄|○


同じく雪に魂抜き取られ中の黒姐様と「カラダ重~( ´д`;)」と言いながら、練習開始!
1Fのボルダリングエリアで、一番簡単なピンク・緑課題⇒トラバースの茶色・水色⇒タワーの長モノ(水色[5.9])⇒正面壁の長モノ(ピンク[5.9]→緑[10a])をやる。

くえー。ソッコー腕パンプщ(゚ロ゚щ)(爆)

ダメダメな中で一つ救いがあったとしたら、正面壁の長モノ、ピンク[5.9]と緑[10a]の合計32手を通しで出来たこと。
※更に通しで赤[10c]までやろうとしたけど、最初の一手をイキナリ見失い撃沈(爆)


え?ルート??


1本もやってません。(爆)


てっちーはスラブの面白そうな課題にTRYしていたけど、私は今回ボルダーONLY.'`,、 ( ´∀`) '`,、
・・・・・・・こんなことやってるから衰えるんだって。(自爆)


A様も到着。
気がつくと、いつの間にかスタッフHさんと、他のお客さん1と、皆で遊んでいました。しかもHさん筆頭に皆異様なハイテンション。
「バランスィー!!」「ホジ(保持)れてるっ!!」「ヒュー!!!!」(謎爆)
色んな課題が次から次へ出てきて楽しかった\(^o^)/
(トラバース茶色の片手縛りはいつか落とすべく努力とメモしておく。φ(。。;)メモメモ)


22時が近くなる頃にはホンのちょっと、スポーレで頑張ってた頃のカンがほんの少し戻りそうになったのだけど時間切れ。(笑)
黒姐様と私は、一足お先にジムを後にしたのでした。
お疲れ様でしたm( _ _)m


*********************


まじめな話、週末全力でスノーボードをしながらクライミングジムに毎週通うのは、やっぱり結構キツそうだな。。ということを実感し始めています。家事も溜まるしね(^^;。(笑)
ま、春になったらイチから始めるつもりで、3月が終わるくらいまでは『2週に1回』を目標に切り替えてマイペースでやってこうと思ってます。

2007 01 24 10:00 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/13657338

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: クライミングジムへ!070124:

» 水曜夜パン [LOS PICOS から]
2週間ぶりにクライミングジムに行きました。 雪が降るようになってから、ちょっとご無沙汰気味なのです。 まぁしょうがないです。 雪が消える3月末までは雪に全力投球です。ヽ(`Д´)ノウワァァァン 練習メンバーはい... 続きを読む

受信 2007/02/01 12:03:34

■コメント

雪のシーズンはお互いしょうがないよねえ。汗
でも、まぁ続けるだけでもヨシとしましょう。
ルートは雪が消えてから!(`・ω・´)シャキーン 

投稿者: 黒陣馬 (2007/02/01 12:03:07)

黒陣馬姐様!こんばんは\(^o^)/
水曜日はいつもありがとうございます。
コメント&TBもありがとうございます!!


…雪は…仕方ないですよね(笑)
ジムは溶けてなくなったりしないし(爆)
特に今年は雪の状態がアレですから、気持ちが急くというか、なんというか…落ち着きません(´Д`;)

雪が溶けたら…
またイチから出直しくらいの勢いで頑張ります。ル、ルートも。。。(笑)
今後ともよろしくお願いしまっす!(`・ω・´)シャキーン 

投稿者: まいくろ (2007/02/01 21:02:12)

■コメントを書く