« 仕事の友 | トップページ | クライミングジムへ!070112 »

2007.01.12

ちょっと欲すぃ(爆)

ちょっと欲すぃ(<br />
 爆)

※モブログ投稿

今日は金曜日なのですが、諸事情により土日滑りに行かないことにしたので、クライミングジムに行きました。
想像を絶する退化スピードに凹(爆)

レポは後日。
コメント下さった方もお返事遅れてごめんなさ〜いm(__)m

【写真】
中古ホールド安売り中\(^O^)/
…ちょっと欲すぃかも(@_@)←どこに付けるんだ(爆)

2007 01 12 11:57 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/13461203

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと欲すぃ(爆):

■コメント

まいくろ家の壁に取り付けられるのだろうか(* ̄  ̄)。。?笑

投稿者: sii (2007/01/13 14:46:06)

たぶんまいくろ家の中の壁はもとより外壁にも。。

投稿者: くっきも (2007/01/14 8:29:53)

sii様、くっきも様、こんばんは!!
コメントいつもありがとうございます^^(嬉)
お返事遅くなってすみません~。


>siiちゃ:
借家じゃなかったら1部屋物置状態になっている部屋を丸ごとボルダリング部屋にしちゃいたいくらいの勢いです(爆)
いや。。。壁一面でもいいから。。。
ヘ(__ヘ)☆\(^^;
動物さんとも暮らしたいし、ホールド付けたいから引っ越そうかな~
バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)・;'.、 グハッ!


>くっきもあにさま:
外壁にもホールド付けたいなー。
2F建てのアパートで、外壁は適度にざらざらしていて。。。のぼりやすそうだな~。。。
ヘ(__ヘ)☆\(゚ロ゚ )
ついでに言うと、いつもお邪魔しているゲレンデのセンターハウスにもつけt…
ダダダダダッ (-_-)┳*----------*)゚ロ゚) ウギャァァ!!

投稿者: まいくろ (2007/01/15 21:57:50)

■コメントを書く