« ボードレポ070127~070128 | トップページ | 鶏レシピ拡大中。 »

2007.01.30

今日は暖かい?

今日は暖かい?
※モブログ投稿

今日は何だかスゴく暖かい。一枚服が余計だったなぁ。あっつぅ。(^_^;)


しかしニャンコにはこれでも寒いんだろか。モテモテ(笑)
「こら、会社に行くんだってばよ」と言いつつ酷いニヤケ顔( ̄ー ̄)(笑)

会社行きたくないな〜。どっかノンビリ散歩したいな〜。(爆)

2007 01 30 11:34 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/13714959

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暖かい?:

■コメント

これ。。。
薬局から見てたの~ほのぼのしたの~(*´д`*)キュゥン♪♪笑
きっと、まいくろんは…
ニャンコさんと同じニオイがするのだな(*´艸)(艸`*)♪

∑( ̄Д ̄;)ンァ!
良い意味でだよぅっっ☆
(猫が心を許せるくらいの…仲間とも思わせる香??笑)

投稿者: sii (2007/01/31 2:20:03)

朝から猫パワー充電完了!!ですな(笑
白にゃんこ、かわええ~~。。。

投稿者: あびぃ (2007/01/31 19:24:15)

siiさま、あびぃさま、おはようございます!コメントありがとうございます♪


>siiちゃ:
忙しい合間に和んでもらえてHAPPYです(´Д`*)キュウン
…って、Σ(゚ロ゚;)
猫臭((((爆))))
猫大好きフリ○キー臭とか?
出来ればドライタイプがいいなあ(違)
にゃおん。


>あびぃ殿っ:
そうそう。あびぃ様の日記を拝読するたびに「うー。にゃんこと日向で戯れたいなあ」と思っていたので、念願叶いました(笑)
美人さんでしたよ~(^o^)
(でも、こっち向いたときは私の顔をみて「にゃあ~ん」と鳴くので、ついシャッターチャンスを逃しちゃって。。。(爆))

投稿者: まいくろ (2007/02/01 7:36:54)

■コメントを書く