« 今度こそメンテ入ります!(笑) | トップページ | ボードレポ070120~070121 »

2007.01.20

吹雪かないっていいことだ

吹雪かないっていいことだ
※モブログ投稿

曇り時々晴れ
無風
雪も(例年より少ないけど)よい

吹雪かないっていいことだ。
視界があるっていいことだ。

わぁい\(^O^)/わぁい

2007 01 20 10:47 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/13583435

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 吹雪かないっていいことだ:

■コメント

コレはきっと…晴れオンナsiiのチカラだな( ̄^ ̄)!(ん?笑)
とりあえず、良い状態がずっと続くとイイね♪♪

投稿者: sii (2007/01/20 17:43:08)

siiちゃん、おはようございます!
んでもって、お誕生日おめでとう!!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
コメントいつも本当にありがとう。

「晴れ女」いいなあ。
ボード始めた当初は「晴れビーム」出せたのに、今は移動と共に群雲が(爆)

お蔭様で、この週末は最高の見晴らしの中ガシガシ滑ることが出来ました!
日記は今夜にでもUPできるといいなあ。。。ってところです(笑)
(なにせ写真を撮りすぎたので選定が…(自爆))

今年はもう雪の量は諦め気味だけど、お互いまだまだ沢山楽しめますように♪

投稿者: まいくろ (2007/01/22 6:24:41)

■コメントを書く