« 粕汁 | トップページ | クライミングジムへ!070124 »

2007.01.24

○○を飲む人。

※モブログ投稿

都内某駅ホーム。
エスカレーターであがってきた男性をぼや〜っと見ていたら、両手に何か持っていることに気が付いた。
片手にお茶のペットボトル、もう片手にコンビニとかで売ってるお醤油のちびボトル。

男性、お茶を一口飲んだあと、おもむろに醤油(のボトルに入っている醤油らしき黒い液体)をゴクリ!


げっ( ̄□ ̄;)!!


し、醤油…だったのかなぁ…(滝汗)
(ボトルは間違いなく醤油のだった。丸大豆…(爆))
ちびボトル1/4程ひと口で飲んでたけど…えええ。(-_-;)

2007 01 24 06:23 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/13642703

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ○○を飲む人。:

■コメント

醤油の一升瓶じゃなくてよかったです^^

投稿者: ひろひろし (2007/01/24 22:31:19)

周囲の人を驚かせるパフォーマー?

投稿者: みやざき (2007/01/24 22:45:42)

新説!「醤油ダイエット」‥ないない。

投稿者: knys (2007/01/24 22:47:34)

黒酢だったとか。。

投稿者: くっきも (2007/01/25 0:24:13)

飲む醤油だったとか。。

投稿者: ぉちん (2007/01/25 0:25:47)

ね~ヤバイんじゃないの?マジで。。

投稿者: みるきい (2007/01/25 8:30:02)

ある意味、違いの分かる男(謎)

投稿者: すぬお。 (2007/01/25 8:53:18)

お茶漬け…なのか?

投稿者: (2007/01/25 12:21:09)

醤油のびんに入れたコーラ、とか^^;

投稿者: あきゃこ (2007/01/25 16:20:49)

ひろひろし様、みやざき様、knys様、くっきも様、ぉちん様、みるきい様、すぬお。様、蒼様、こんばんはーん。
お返事遅くなりました~m( _ _)m
ちょっとビックリな光景に思わずモブログしてしまいました(笑)


>ひろひろしさまっ:
そういや、醤油の致死量って本当はどのくらいなんだろう・・・と思ってネットを色々見ていたら、ヒト推定致死量:2.8~25ml/kg(←体重)という数字が。
うげっ。一升より少なくても死んじゃうかもなんですね。(^^;


>みやざきの殿:
それが。周りに沢山人がいてホームは混雑していたというのに、何故か気がついている人が側に誰も居なかったっぽいんですよ。ビックリしてたのは私だけ?!
歩きながらだったし、フツーに、しぜーんに、飲んでたからなあぁ。。。(汗)


>knysのアニキ:
(((爆))))
うーん。納豆の次は醤油が来たか。やっぱり大豆なのか。(違)
っていうか、醤油でそうなるなら、私は今頃超ガリガリっす。(自爆)←お醤油星人


>くっきもあにさま:
うーんうーん。黒酢の色(濃さ)が思い出せないのでなんとも言えないのですが・・パっと見はまんま醤油でした。
それにイレモノ・・・醤油のは臭そうだし~。。。


>ぉちんさまっ:
うーんうーんうーん。トンカツにもコロッケにも・・・何にでも、“調味料は基本醤油”。醤油を愛す私としてはそれは気になる・・・(誤爆)


>みるきいしゃん:
致死量って??・・・と、ネット見てたら、どんな症状が出るかも書いてあったのですが・・・なかなか壮絶でした。(^^;
・・・理科の浸透圧。しおしおのぱー。兎にも角にもあれが醤油なら間違いなくよろしくはないですよね。。。


>すぬお。さまっ:
ちがいのわかる・・・うーん。「飲むならコレだと決めているっ!」とか?!(汗)
因みに私は千葉県民のクセに、ヤマ●とキッコーマ●とヒゲ●の味の差が判りません。(違)


>蒼ちゃん:
うわーん。
お茶漬けにはちゃんとゴハン入れてよーヾ(`д´)ノ
海苔も入れてくれなきゃやだよーーーーヾ(`д´)ノ
(でもひょっとしたら、お茶は飲み下さず口に含んだまま醤油(?)を入れていたのかも知れない。)


>あきゃこさまっ:
~~~~っ!!!(≧≦)
生茶+醤油の空き瓶+コーラ…
想像したら口の中がなんだか酸っぱくなってきました(爆)

投稿者: まいくろ (2007/01/25 20:57:59)

ちなみに子供の頃うちの家で、コーラ瓶にそうめんつゆが冷やされていたことがありました。
危うく致死に至るところでした(^^;

投稿者: MAD (2007/01/27 9:30:20)

MADのにいさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます!
お返事遅れてしまってすみませーんっ。

・・・・冷蔵庫でコーラ冷やすのはいい。
・・・・冷蔵庫で麺つゆ冷やすのもいい。
でも、コーラ瓶で麺つゆ冷やしちゃイヤンっ。・゚・(ノД`)・゚・。

子供なんて身体ちっちゃいし、結構少量でも危なそう・・・(´Д`;)
っていうか、飲んじゃったんですか?(汗)

投稿者: まいくろ (2007/01/29 21:51:11)

■コメントを書く