« カブりもの日記070111 | トップページ | ちょっと欲すぃ(爆) »

2007.01.12

仕事の友

仕事の友

※モブログ投稿

最近の仕事の友。
『ドトールのコーヒービーンズチョコ』
独特の製法で焼き上げたコーヒー豆をチョコでコーティング。
コーヒー豆の苦香ばしさ(?)が絶妙で個人的HIT中。。。

仕事でイライラしたときに無言かつ凄い勢いで食べてます(怖っ)

2007 01 12 12:36 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/13450088

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の友:

■コメント

おや。オレもこればっかだよ。アサヒWANDAのもあるけど、こっちのがいいな (゚∀゚ )

投稿者: ぱこ (2007/01/12 16:49:05)

これ、おいしいよねーー!
グリコのアウェイク!も好きー
口の中ジョリジョリするけど^^;

投稿者: あびぃ (2007/01/12 21:54:15)

ぱこ様、あびぃ様、こんばんは!
コメントありがとうございます^^
お返事遅くなりました~m( _ _)m


>ぱこの兄者:
おっ。ぱこの兄者のお仕事のお供でもあるんですね??
(甘いの全然食べないと思い込んでいたのでちょっと意外(笑))
美味しいですよね~♪
WAND○のは食べたことがナイのだけど、とりあえずコーヒー豆コーティングもののチョコの中ではこれが一番私も気にいってます♪


>あびぃさまっ:
わーい。あびぃ様もお気に入りですか^^
なんだかお友達さまのお気に入りだと思うと、よけい美味しく感じるわけで(笑)ますます買っちゃいそうだなあ。じょりじょり(爆)
廃盤(?)商品になりませんように(人-)(笑)
アウェイクも今度試してみますね~^^

投稿者: まいくろ (2007/01/15 21:52:43)

■コメントを書く