« クライミングジムへ!070124 | トップページ | ボードレポ070127~070128 »

2007.01.27

アクシデント!

アクシデント!
※モブログ投稿

アクシデント発生。
仲間のビンディングがっ( ̄□ ̄;)!!


…これで今週終わりというのは当人が余りに可哀想…ってことで、雪もボチボチだし、今から皆でビンディング買いに行くことになりました(爆)

ナイターまでに戻るぞ〜(爆)

2007 01 27 01:08 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/13676646

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: アクシデント!:

■コメント

ん?折れちゃったん??(((°°;))))
とりあえず…新しい物をゲト出来るのなら、良いきっかけになって良かったやん♪笑
ナイターでは皆様が存分に楽しむ事が出来ますように(* ̄人 ̄*)♪

投稿者: sii (2007/01/27 15:55:14)

今から買いに行くってくらいだから、ご本人の足は無事なんだろうけど、な・・・何やったんだろう・・
まだ新しそうなのに。
最近の流行なのか、肉抜きして強度が下がったんでしょうかね。

投稿者: みやざき (2007/01/27 17:52:37)

sii様、みやざき様、こんばんは!
コメントありがとうございますっ♪
お返事遅れてすみませんです~(人-)


>siiちゃ:
折れた折れた。豪快に(汗)
新しいのを買うきっかけというには余りに新しすぎる(´Д`;)
先シーズン新調したばかりのものだからねぇ。勿体無い(汗)
まあ、ケツが割れるよりは良かろう。
これを見て「刺さらんで良かったねえ」って。。。しみじみ。
※新しいビンディング、同じB社のものにしたんだけど、やっぱり色々セッティング出すのが大変そうでした(笑)ナイターでなんとか今までに近いセッティングにしたみたいだけど。
私も次シーズンはビンディング新調予定。その時は滑りがアベコベになりそう(爆)


>みやざきの殿:
あいや。記事に本人の安否(?)について何も触れておりませんでしたね(^^;
しかし、お察しの通り、怪我などは全くありません。無傷。
お財布には大変痛手になったみたいですけどね(爆)
(何をやったかは秘密(笑))

 >最近の流行なのか、肉抜きして強度が下がったんでしょうかね。

…やっぱりそうなんでしょうかねー。
それに更に、ハイバックをヒールカップにロックしちゃってたせいで、ハイバックが倒れなかったせいもあるかもなんて。。。
(※写真参照:ロックする金具(?)も折れて弾け飛んでます(滝汗))

投稿者: まいくろ (2007/01/29 21:58:17)

ぎゃはは、これネ。(笑)
私この前ハイバックでマジで尻撃ちしたので、
ケツパッドの重要性あらためて認識。
カモン、インダスティー。(笑)

投稿者: 黒陣馬 (2007/02/01 12:00:23)

黒陣馬姐様、こんばんは!
コメントありがとうございます!!

…そうなのです。これなのです(^^;
ハイバック尻打ち…マジ痛ですよね(爆)
その昔、まだ私がキッカーとかぽこぽこ舐めてた頃、安モンのケツパッドしているにも関らず、激痛が走って…思わずトイレに確認しに走りましたしね(´Д`;)
(つうか、例の薔薇が目に焼きついて…(謎爆))

…インダスティー履いてからは、(危ないこともしてないのですが)安心感バッチリです☆
インダスティ!カモ-ンщ(゚ロ゚щ)(爆)

投稿者: まいくろ (2007/02/01 20:56:20)

■コメントを書く