« クライミングジムへ!070112 | トップページ | 吹雪かないっていいことだ »

2007.01.16

今度こそメンテ入ります!(笑)

1/16(火)3:00pm~1/17(水)3:00pm

ココログのメンテナンスが入ります!

※期間中はコメント、トラックバックが受け付けられません。
何卒ご了承くださいませm( _ _)m


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

この前は失敗に終わったらしいんだけど・・・
今回は大丈夫なんかいな(笑)

2007 01 16 11:59 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/13509139

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそメンテ入ります!(笑):

» ポクポン(POK PONG)人形の種類 [ネット丸トク情報 から]
POK PONG(ポクポン)ってご存知ですか?最近、いろいろなメディアで話題になっているポクポンとは、POK PONGと書き、タイの言葉で「厄除け、お守り」といった内容を意味しています。このポクポンは、元々タイでは昔からお守りとして愛されている人形で、自分...... 続きを読む

受信 2007/01/19 3:46:31

■コメント

■コメントを書く