« ボードレポ070106~070108(その3) | トップページ | カブりもの日記070111 »

2007.01.09

Snow Board POK-PONG “NAGANO”

3連休のボードトリップから帰宅し、ポストを覗いたら、最近SNSで10年振りに再会出来た友達(小・中・高校と同じだった仲良しさん)から何やら届いていた。

はて。何ざましょ。

ポストに何かが届いているのって嬉しいよね^^

はやる気持ちを抑えて開封。

中から出てきたのは・・・・ポ、ポクポンだ!!!
しかもスノーボードポクポン!(爆)

※ポクポンとは・・・タイの厄除け・お守りの人形。
日本にやってきて、色んな亜種が増えている模様(笑)

Nagano
お名前は「Nagano」というらしい。
長野が大好きで住み着いちゃったとか(笑)


私に見せたくて、思わず購入してくれたんだって。
ありがたいこってす。。・゚・(ノД`)・゚・。
(実は前からちょっとポクポン欲しかったヒト(笑))


長野だけじゃなくて新潟のファンにもなってもらえる様に。
そして私が無茶やって怪我などしない様に。
ボードに持っていくバッグに付けていつも連れて行こうね。
(携帯だと落して泣きながら雪山を彷徨いそうなので(爆))


友よ!素敵なプレゼントありがとう!!
すっごくうれしかった!!可愛がるよ~!!\(^o^)/


2007 01 09 10:06 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/13405974

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: Snow Board POK-PONG “NAGANO”:

■コメント

■コメントを書く