« 焼なす? | トップページ | ボードレポ070217 »

2007.02.15

アポロ~4つのマリアージュ~

また新しいアポロを手に取ってしまったですよ。
しかし君を連れて帰らないともう満足できないカラダになってしまったのだよ。僕は。(何)


それにしてもまあ、よく毎回思いつくモンだよなぁ。。。

4aporo_1

今回はいちごと4つの素材を組み合わせてアソート。
・・・どんな味か気になって、洗濯してる間に味見といいつつ1個ずつ食べちゃった。夕飯まだなのになー(ノ_・。)(爆)


食べた(気になった)順に、個人的感想など・・

★いちご+マンゴー:
んんんん~。昔こんな味のお菓子をどこかで食べたことがあるような気がするんだけどどうしても思い出せない。
・・・・いや。私味オンチかもなんで・・・llllll(-_-;)llllll

★いちご+あずき:
あっ・・・ちょっ・・まって・・・んんん?
・・・色んな味が口の中でしたまま終わっちまった。(^^;(爆)

★いちご+ホワイトバニラ:
お。これはよいね。思ったほど甘くなくて。
突飛な(失礼)味でもなくて。クランチおいし♪
でもホワイト「バニラ」だと気が付いたのは今の今(爆)

★いちご+クランチミルク:
んー。普通~。(笑)
ホワイトバニラより甘いなぁ。。。


個人的には「いちご+ホワイトバニラ」が気に入ったかな。
「いちご+マンゴー」ももっと食べてみたいんだけど、いかんせん、「いちご+クランチミルク」以外の味は1箱に2個しか入っていないらしく。闇雲に食べられないという。。。(笑)


なかなか面白うございました♪ご馳走様。
箱もマトモに開けられたし(謎)。満足満足♪


【2/21追記】
いつも遊んでくださる
ちゃらりーまんの日々:みやざきの殿
もお召し上がりですうっ♪


2007 02 15 07:30 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/13923230

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: アポロ~4つのマリアージュ~:

■コメント

箱を壊さずに開けるという成長。。。☆
そして…
アポロへの一途な想いに心打たれました(。-_-。 )ポ♪
あ。もちろん、夕飯は別腹だよね^^笑

投稿者: sii (2007/02/16 14:34:28)

こんばんは。
いちご+マンゴー食べてみたいです~。
昔のお菓子の記憶ってどんなんでしょう?
気になる。

投稿者: コヤギ (2007/02/16 19:36:25)

siiちゃん、コヤギちゃん、こんばんはあ^^
コメントありがとうございます♪


>siiちゃん:
箱をメタメタにするのは私の小さな破壊衝動の現れでもあったわけなのですが…最近あんまり皆に笑われるので気をつけています(*ノノ)キャ
勿論この後、夕ご飯はガッツリ頂きました(`~;´)ムシャ ムシャ
アポロとご飯は別腹です。
ご飯とおかずも別腹です。
ご飯と麺類も別腹です。
ご飯とパンも・・・
(・_・)r鹵~<巛巛巛 (゚ロ゚)ウギャ!


>コヤギちゃん:
あのねあのね。コヤギちゃんきいてきいて。
うっかりあと1個しかない「いちご+マンゴー」をツレに食べてみ~?!ってあげちゃったのです。・゚・(ノД`)・゚・。←自爆だし。
なんか不思議な味でした。
えっと…フルーツ系のガムでこんな味のがあったような…
コヤギちゃんも是非食べて私を助けて(?)下さい。
#あ。少しは体調良くなられたかしら?お大事にですヾ(_ _*)...

投稿者: まいくろ (2007/02/16 20:57:46)

ははは、やっぱり買ってたか。
週末のスーパーでこのアポロを見かけたので、きっとまいくろさんは買うだろうなあとニヤリとしてたのですわ。

で、僕はスルーしました。
美味しそうな気がしなかったので(^^;;;

投稿者: くっきも (2007/02/18 22:45:18)

くっきも様、こんばんはーっ^^
コメントありがとうございますっ。

なんというかパブロフのナントカですね(爆)
チョコレートたべたーい!!って買っているのとは別で(笑)

 >美味しそうな気がしなかったので(^^;;;

個人的には「いちご+あずき」はあんまり好きではなかったんですが、他はまあフツーのチョコレート菓子でしたよ。

投稿者: まいくろ (2007/02/18 23:34:58)

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿者: 就活の特技 (2013/07/30 22:29:44)

■コメントを書く