« ボードレポ070210~070212(その1) | トップページ | ボードレポ070210~070212(その2) »

2007.02.11

積もった♪

積もった♪
※モブログ投稿

朝起きて雪が積もっていたのはホントに久々。。。

一晩で約20センチ…ってとこでしょうか?
山の上部は…( ̄ー ̄)ゲヘヘ

今日も元気に遊び倒しま〜すっ\(^O^)/

2007 02 11 07:35 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/13865077

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 積もった♪:

■コメント

楽しめたようだねぇ~良かった(´▽`*)!
オイラは11日、日帰りで尾瀬岩倉に行ってきたよ^^
1日中降り続いて…こちらもパウパウでした(。-_-。 )♪♪

投稿者: sii (2007/02/13 1:27:31)

siiちゃ、おはようございます!
コメントありがとうっ♪
そっちも楽しかったみたいでよかったよかった。
レポ楽しみにしています\(^o^)/

尾瀬岩倉か~。行ったこと無いんだよな~。
トンネル手前も降ったんだね。d(-_^)
私どももこの写真の後、ゲレンデ出てテンションあがりました(笑)
久々だったモンなぁ。朝の積雪♪

実は例年ではこのゲレンデで1晩20センチとかって「えぇぇ。少ない~(´Д`;)」と文句モノなんですが、今年はそうも言ってられないですわ。
贅沢贅沢。と思って滑っています^^
それにちょっとでもやっぱり降れば嬉しくて暴れちゃうんだよね(爆)

投稿者: まいくろ (2007/02/13 8:01:25)

■コメントを書く