« お財布買い替えました。 | トップページ | 『春』 »

2007.02.03

ナノケア

Nano_care


Nano_care02・・・・って、ドライヤーなんですけどね。
ナショナルさんの『ナノケア』

去年の暮れに電気屋さんをウロウロしていたときに、乾いた髪に当ててみて、当ててないほうに比べて髪が明らかにしっとりさらさらになった(・・・ような気がして)衝動買いしてしまったもの。(爆)


・・・これ、よいです。
ドライヤーなんてみんな同じ~( ̄。 ̄)
・・・と思っていたんですけどね~。なんか違う。違うのは判る。
(今まで使っていたドライヤーがアレ過ぎたのか?(自爆))

正直ナノイーイオンがどうこうとかって、良くわからんし、実は詳しく見ていないんだけど、家で続けて使ってみても店頭で使ってみたときと同じように調子がいいので、大変気に入っている♪
と、ある程度使って時間が経ったのでUP(笑)


一個難点を挙げるとしたら・・・・


スゲー重いこと。。。(´Д`;)


腕ヂカラ付きそうス。。。。

本当は雪山にも連れて行きたい位なんだけど、重くて。(笑)
(関西からのツアーで来ている子達は大概自前のドライヤーを持参してきて使っている。うーん。気合が違うんだなあ。そこらへん。。。見習いたいのだが・・・重くて。(爆))
ハンズフリー用(?)の台も付属してるんだけどね。ドライヤーは手で持って髪を乾かさないと落ち着かないのよ私。(爆)


ま。でも。
そんなマイナス要因(?)を差し引いてもイチ押しっ。
ドライヤー買い替えをお考えの姫君、如何ッスか~?!
(いや。回し者じゃないっすよ。( ̄ー ̄ )(笑))

2007 02 03 12:15 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/13723680

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ナノケア:

■コメント

これめっさ高いんじゃなかったっけ?
でも最近髪が寂しいおっさんはちゃんとしたドライヤー使わないといけないんだよなぁ…

投稿者: ぉちん (2007/02/03 0:27:29)

ぉちんさまーっ。こんばんはーっ。
今週末は山行かないのでこんな時間でもPCにへばりついているですよ(爆)
コメントありがとうございます^^


 >これめっさ高いんじゃなかったっけ?

高かったスー。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし、びっくりしたので買っちゃいました(爆)←アホ

乾くのが早いんス。
んでもって、妙にさらさらするんス。
ちょっと頭が軽くなったような気がするんス。
今のところ某口コミサイトでも評判は上々のようで。。。
https://cosme.net/product/review/product_id/2894765

…っていうか、ぉちん様…髪寂しいって…(´Д`;)
暫くお会いしていない間に一体何がッ!?†ヽ(゚ロ゚;)(汗)

投稿者: まいくろ (2007/02/03 1:05:34)

このオレンジのイカのような物体から

何が出てきて髪サラサラに?

マイナスイオンドライヤーはさっぱりだめだったが・・

投稿者: mint (2007/02/03 22:09:21)

いやぁもともと髪は多い方ではなかったってば。
それが最近頭頂部が特に寂しげな感じになりゆく山際…

投稿者: Akkey (2007/02/04 0:24:25)

mintさま、Akkeyさま、こんちくわーっ!!
コメントありがとうございますっ^^


>mintしゃん:
イカ!!…あー。イカっぽいかも!!(笑)
うーん。実は私が今まで使用していたドライヤーも「マイナイオン」と銘打たれていたのですが…それとはダンチで違う気がするでありますッ('◇')ゞ。
ナショナルさんのHPを見ると色々書いてありますです^^
http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=EH5441
個人的には、中央から温風・周りから冷風が出る「温冷ツインフロー」も髪や地肌がアツアツにならんのに、早く乾いてお気に入りです♪


>Akkey様っ:
あれ~?。。。そうでしたっけ~??<元々
記憶が朧気に(汗)
つうわけで、またコチラに出張でもあったら呼んで下さいませね^^
…かく言う私も頭頂部にいっぱい白髪がっ。
がーん…llllll(-_-;)llllll
(へるにーちゃんで通っていたリハビリ室に元アデラン○で働いていた女性の先生が居りまして。やっぱり血行が悪いそうでそれが原因ではと。<白髪。たまにサービスで頭も揉んでもらってます^^;(爆))

投稿者: まいくろ (2007/02/04 10:06:19)

ツツイカかと思いました。。w

>大概自前のドライヤーを持参

女性ってそうなんですか。。。
すげーすげー!

毎朝シャワー浴びてぬれた髪のまま飛び出すhofとは大違い。。。。orz

投稿者: hofいで (2007/02/06 9:22:23)

hofいで様、おはようございますっ!
コメントありがとうございます^^
(お返事遅れてすみません~)

ツツイカ…
hof様ならでは(?)の表現ですねっ(笑)

…つうか、ツツイカってどんなのでしたっけ(^^;(爆)
(あ。甲と筒のタイプ別の“ツツ”かな?)
未だにイカの種類が全く覚えられない&見分けられないッス(笑)
口に入れたときの食感の違いで「むにゃむにゃいか」と「こりこりいか」とか言ってる私はまだまだですね[壁]_・)


 >女性ってそうなんですか。。。
すげーすげー!

うーん。ボードで遠くに泊りがけでやってくる関西方面の女性は、結構持参されていますねえ。(無かったら困るってことで持って来ているのか、自分のじゃないとイヤなのかは不明。)
私もこの週末このごっついドライヤー持って行ってみようかなあ(爆)


 >毎朝シャワー浴びてぬれた髪のまま飛び出すhofとは大違い。。。。orz

風邪引きます風邪!!(≧≦)
せめて冬場は乾かしてください!(笑)

投稿者: まいくろ (2007/02/07 10:12:18)

■コメントを書く