« ナノケア | トップページ | むかごご飯 »

2007.02.06

『春』

ほとぼりもさめた(?)事だし久々にミュシャの塗り絵に手を出す。


■ニ見書房:『名画の塗絵 アルフォンス・ミュシャ編』

前回塗った美術出版社さんのものより、二見書房さんの方は、線がぶっとくて大雑把(←失礼。)
塗るの自体は楽なんだけど・・・
なんか服のシワとか線が省略されすぎているよーな気がするよ。
(服のシワの中の線とかは私が勝手に入れちゃった^^;)


【春】1900年作
Spring_mucha_2

Winter_mucha_2本当は『冬』が塗りたかったんだけど、そういや以前実家に帰ったときに妹と一緒に塗り絵をしようとして選ばせたら、彼女、『冬』を選んでいったのだったな。。。つうわけでチト早いが『春』に挑戦。(^^;
おいら、この1900年の四季の4作では『春』と『冬』がお気に入り。ちなみに『冬』はこんな絵です。 ⇒


・・・・それにしても。
気持ちを落ち着けるためにやってはみたものの、どうもだめ。
2時間くらいでギブUPしちゃった。(笑)
すまん、ミュシャ(爆)←お約束。

2007 02 06 06:30 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/13827422

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 『春』:

■コメント

■コメントを書く