« 医療費 | トップページ | ゲレンデ花火 »

2007.02.24

その男、雪男につき。

その男、雪男につき。
※モブログ投稿

降雪キタ―!\(^O^)/

2007 02 24 07:56 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/14027355

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: その男、雪男につき。:

■コメント

いいなぁ。泣
すぬタソでしょうか。(笑)

投稿者: 黒陣馬 (2007/02/24 17:30:45)

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*!!!
雪男様、突撃!!笑

投稿者: sii (2007/02/24 21:32:31)

黒陣馬姐様、siiちゃ、こんばんは!
お二方とも週末はお疲れ様でした。
お忙しいところコメントありがとうございますっ!


>黒姐様:
すぬタソです(爆)
黒姐様はちょっと大変な週末でいらっしゃいましたね。お疲れ様でした。^^;
ただ、この日あのエリアがモッサリ降りましたんで、姐様も日曜日はとっても楽しめたかと。。。。♪
(私らも神立にしようかかぐらにしようか迷ったのです。(笑))
また、すぐご一緒しましょうね!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! ←違。


>siiちゃ:
いやー。すさまじい雪男パワーでした(爆)
ただ、すぬお。様の場合、「帰る日はどピーカン」というキマリがあるらしく(笑)今回もまさにそうなりました。
ツレと3人で仲良くやっつけられましたよ。ちゅどーん…とね。(謎)
siiちゃんはどうだったかなー?○沼。。。

投稿者: まいくろ (2007/02/26 23:42:56)

驚異の雪男がやってきましたお。

いい加減夜のうちに降って、昼間は晴れて欲しいものです(笑)

投稿者: すぬお。 (2007/02/28 0:25:34)

すぬお。様
こんばんはーっ^^
週末はお疲れ様でした&コメントありがとうございました!

いやいやビックリ。
予報通りではあったけど、あんなに降るなんて(笑)

仰るとおり夜降って朝晴れるがベストですが、おかげさま(?)で今シーズン最後かもしれないパウダーを食べることが出来て本当に良かったです^^
感謝感謝♪

投稿者: まいくろ (2007/02/28 22:54:21)

■コメントを書く