« 3周年ありがとう。 | トップページ | ボードレポ070210~070212(その1) »

2007.02.10

あれっ?

あれっ?
※モブログ投稿

雨のニホヒがぷんぷんした(?)ので、少しでも標高の高い『かぐら・みつまた・田代』で寄り道滑走中!
しかし男はサクッと午前券!(爆)…午後にはホームに向かいます。(^^ゞ

現在山の上部は“味の素”状の降雪中+濃霧。

2007 02 10 09:47 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/13854064

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: あれっ?:

■コメント

寄り道…でも、午後はホーム!さすが、まいくろん(〃∇〃)☆笑
ってゆか、いつものお山は標高が低かったんだね☆
だから雨と雪の境界線があるのかな。。。?

投稿者: sii (2007/02/13 1:33:07)

siiちゃん、コメントありがとうございます!
連休遊び倒して、なんだか顔がひりひりします(爆)

そそ。シーズンパス持ってると、こういうこともしちゃおうかな♪って気になれるので便利(?)です( 'o')b
いつもと違うゲレンデで滑るのは、刺激になるしなかなか楽しかった(笑)

そう。いつものお山は、標高低いのです。1000いってないモンな。
ま、でもこの日は結局敬遠してみたにも関らず、午前中にホンのちょっと雨が降っただけだったみたいなんだけどね^^

投稿者: まいくろ (2007/02/13 8:05:11)

■コメントを書く