« ボードレポ070217 | トップページ | 医療費 »

2007.02.20

今日という日の小さなアレコレ

■分け目(その後)
以前日記に書いた髪の毛の分け目。
今朝。
シャワー浴びて、髪を乾かしたら、完全に分け目がいつもと逆(右分け)になって、いつもの左分けに戻らなくなってしまった。
仕方がないのでそのまま一日過ごしてみることに。
それにしても髪の毛の分け目ひとつで随分印象変わるような気がするなぁ。。(’’; (気にしているから余計か?)
鏡に写るたび違和感。すごく違和感。誰だおまゐは!Σ(゚Д゚)
なんつーか、ちょっと“翳がある人”に見える・・・(汗)
同僚O嬢や帰宅したツレに、気が付いたか尋ねてみたところ「なんとなく違和感は感じていた。けど気が付かなかった。」そうな。(笑)
やっぱり他人から見ても違和感あるのね。
つか、明日はどうなるんだろ。。。。


■イスに一票
実は今年の某月に、東京地区のグループ会社丸ごと民族大移動(オフィスの引越し)する予定があるのだけど、それに先だって現在社内では『イスの選考会』が開催中。
会場の部屋には各メーカーから選りすぐりの8脚が部屋に番号降って置いてあって、自由に座れる。で、投票用紙(!)の気に入ったイスの番号に○をして投票BOXに入れるというもの。
いやいや。一日の長い時間座って過ごすイスだからねー。
真剣ですともよ。( ̄^ ̄;)・・・ってことで投票しに行ってきた。
私は背もたれの腰の辺りのカーブがキツめで、感触が硬いのを好んでいるということが、幾つか座ってみて判明。
岡○製作所の某イスに一票。。。。
一緒に選びに行った全員がそれぞれ違うイス選んでたしなあ。希望のイスに決まる望みは薄いか?!(笑)
腰痛回避の為に是非アレに決まって欲しいんだけど。
一脚○万円として・・人数分・・すごい金額だぁ。(゚Д゚;)
メーカーさんもさぞ必死であろうなぁ(笑)とか余計なことを考えたり。

(はー。それにしても、その“民族大移動X-DAY”を思うと色々思いやられて萎え~。。。(´Д`;)その頃は阿鼻叫喚でblogの更新もままならないであろうなぁ(涙))


■今月は28日まで
・・・・・・・・・だと言うことに、今朝気が付いた。

ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!

チト待て。いつも30日や31日まででも月度締めが終わらねー終わらねーってやってんのに、大丈夫なのか!?今月。

・・・・・llllll(-_-;)llllll

2007 02 20 09:47 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/13988139

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 今日という日の小さなアレコレ:

■コメント

■分け目
もうすぐ髪を切りに行くに一票☆  ̄▽ ̄ニャハ

■イスに一票
まいくろんに一票(ん?)

■今月は28日まで
現実逃避で山へ出陣に一票。。。(それは無理か☆笑)

投稿者: sii (2007/02/21 14:55:17)

siiちゃん、こんばんにゃーん♪
いつもコメントありがとう!(嬉)

 >もうすぐ髪を切りに行くに一票☆  ̄▽ ̄ニャハ

さすがsiiちゃん。お見通し。
もう駄目だ。今日は前髪だけ真ん中から分かれやがった。。。(´Д`;)
2月中に髪切りに行くって美容師さんに約束したのにまたブッチすること決定だし。・゚・(ノД`)・゚・。


 >まいくろんに一票(ん?)

当選の暁には…
まいくろんをア・ゲ・ル…
んー…llllll(-_-;)llllll
キモいので消毒(爆)<自分
(・_・)r鹵~<巛巛巛 (゚ロ゚)ウギャ!


 >現実逃避で山へ出陣に一票。。。(それは無理か☆笑)

今月は休日出勤は絶対回避だべ。
ただ3月の最終週は間違いなく出なきゃあかんので。とほほ。
(っていうか、そこまで雪は持ってくれるのか?!号泣。・゚・(ノД`)・゚・。)

投稿者: まいくろ (2007/02/21 22:30:29)

おはようございまーす!

>なんつーか、ちょっと“翳がある人”に見える・・・(汗)

翳があるあるまいくろちゃんに会ってみたいわ~^^
分け目を変えるだけで印象って変わるから不思議~。


椅子は結構いいお値段がするのですよね~。
まいくろちゃんのお勧めのに決まると良いね♪


そそ、今月は28日なのよ。
生活費が少し浮くぞ、なんて私は喜んでいるんだけど、
お仕事している人は忙しいんだった(^^;;
頑張れ~~^^


投稿者: ぶんぶん (2007/02/22 6:53:51)

ぶんぶんのお姉さん、こんばんは!
こんな呟きにコメントありがとうございます^^(嬉)


 >翳があるあるまいくろちゃんに会ってみたいわ~^^

うーん。なんだかミステリアスな表現ですが…別の私が好きじゃない(?)言い方をすると「ヤン○ー臭い」ような気も…。・゚・(ノД`)・゚・。(自爆)
※ちなみに今日は左に戻りました。
「右まいくろ」が見たくて右に寄せてみようとしましたが、今度はガンとして右分けにならず。どうなってんだ(笑)


 >椅子は結構いいお値段がするのですよね~。

そうなのです。
どうやら今回選択肢に上がったイス達は一脚5~8万円程度のものらしいです。えー。たかーい(゚ロ゚屮)屮!!


 >生活費が少し浮くぞ、なんて私は喜んでいるんだけど、
お仕事している人は忙しいんだった(^^;;
頑張れ~~^^

(((爆)))
確かにです。
なんだかぶんぶん様だなぁ。と思って、駅のホームでニヤっとしてしまいました(怪)
お蔭様で今のところ仕事の進捗は順調ですよ^^
(って、来週がヤマなんですが^^;)

投稿者: まいくろ (2007/02/22 20:39:38)

■コメントを書く