« siiちゃーん!みやざきさーん!! | トップページ | 噂のスイートポテト »

2007.03.07

クライミングジムヘ!070307



久し振りにクライミングジムへ行きました。
(ご一緒の黒陣馬姐様、てっちー、お疲れ様でした!)

いやー。びっくりびっくり。
「冬は諦めてイチからやりなおそう」
とクチでは言っていたものの・・・
まさか本当にイチからやり直さなきゃ駄目な位・・・
ココまで落ちるとは!Σ(゚Д゚;)

・・・・ と、いう位、全くホールドが保持れませんでした(爆)
腕がパンプする前に、握力が全く無くなっちゃいました(笑)


そして翌朝・・・(※この記事を書いているのは翌日3/8)


目が覚めるとこれまた久し振りに、胴体が超合金ロボ化してました(自爆)うおー背筋イテーΣ(゚Д゚;) (笑)
※随分背筋使って粘ったのがあったのですよ。
思い当たる節が。。。。(´Д`;)


どうもやっぱり雪が諦められず、不完全燃焼気味なのがいけません。。。しかし、次はもう少し…
少しでも保持力取り戻せるように練習したいな・・と思ったり。


ご一緒のお二人には申し訳ない位クニャクニャでしたが楽しかったス!
黒姐様、てっちー、付いていけるように頑張って戻しますんで(笑)、またS(?)だったりM(?)だったりな練習しましょうね!(爆)
ありがとうございました\(^o^)/


・・・・・さて。シャワーでも浴びてきますか・・・・
(ウィーン・・・ガシャン ガシャン ガシャン)

2007 03 07 11:59 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/14186039

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: クライミングジムヘ!070307:

■コメント

いいなぁ。クライミング。うらやましいっす。年あけてから家庭の事情(?)でいけてないっすよ~。下手したら1年間いけないかも(涙)。今年は雪少なくてがっくしやけどうちもシーズン券かってるので週末はいってます。1号2号のスピードにはついていけないへっぽこ母ちゃんなので修行せにゃ・・。

投稿者: いっしー (2007/03/09 10:35:51)

あっ!いっしー様だあ^^
こんばんは!お久し振りです!!!

・・・行ったはいいですが、ズタぼろでしたよう。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)

しかし、いっしー様は更に暫くご無沙汰になってしまうのですね(ゝ_ξ) 残念。
しかし、もし、もしもヨジるチャンスが出来たのならば、またつくばでご一緒出来ればいいなぁ・・・と思っております^^

#雪山もシーズンももうちょっとですね。本当に寂しい積雪量の冬でしたが・・・残りシーズンお互い楽しみましょうね~^^
(1号2号さん・・・どんなスピードで滑っているのだろう・・・†ヽ(゚ロ゚;)(笑))

投稿者: まいくろ (2007/03/09 21:34:10)

 1号か2号がよじりたいといえば土日のどちらかに相方にジムに行くことを(子守として)許されることもあるとは思いますが、今までのようにはいかなさそうです(涙)。

 1号2号は子どもなので(小1年中)怖い物知らずよね。でも私がしょぼいので(小学生の頃に友達の家族に連れて行かれてスキーをしたけど止まり方も何も教えてくれなくていきなり滑らされて人に追突してようやく止まるという危険な経験をして以来ずっとスキー恐怖症のトラウマがあったため近年やりはじめたのです・・)ということです(笑)。
 残りのシーズン楽しむぞ~!来シーズンはたくさん降りますように!

投稿者: いっしー (2007/03/12 12:41:07)

いっしー様こんばんは!
コメントありがとうございます^^

おろろ。子守としてなら許可・・・
なかなか厳しそうですね~。
これは1号様2号様におねだりして貰えるように細k・・・
ヘ(__ヘ)☆\(゚ロ゚ )(爆)

たしかにチビッコたちは本当に怖いもの知らずですよね~。
すっかり大きくなりきってしまった自分には到底チャレンジできないことをサクっとやってのけて・・・羨ましい限り(違?)。。。

週末はホームゲレンデのあまりの雪の少なさに泣いて帰ってきました(←判っていて行ったのに^^;)
本当に来シーズンは・・・大雪じゃなくてもいいから例年通り位には降って欲しいですね(笑)

投稿者: まいくろ (2007/03/13 0:07:29)

レスオソでごめーん。

ナメクジ状態のクネクネまいくろ
はじめてみたので結構ウケました。w
私も似たようなものなんだけどサ。^^;

翌日の筋肉痛は久々でなかなか気持ちよかったっす。(自爆)

今週はいけないけど、
そして首がまだ痛いけど、
ちょっくら今日顔出ししてみようかなとか
ちょっと思ってたりします。w

投稿者: 黒陣馬 (2007/03/13 13:14:39)

黒陣馬姐様、こんばんは!
お忙しいのにコメントいただいちゃって・・・しかしHAPPYですっ\(^o^)/
(私もお邪魔しないで居てすみません^^;)
水曜日はありがとうございました^^

 >ナメクジ状態のクネクネまいくろはじめてみたので結構ウケました。w

アレはかなりトップシークレットな姿ってことで・・・どうぞ御内密に(爆)
つうか、暫くぶりでフィジカルの低下を差し引いたとして、あんなにフニャフニャになるなんて・・・酷すぎる(笑)。
いかに力もテクも無い分、気力でへばりつこうとしていたかが如実に現れ、ビックリですた。。。凹
 (゜д。))))ずりずり。。

しかし、それでもやっぱり翌日(正確に言うと翌々日)に久々に思いっきり筋肉痛になって、「ああ。やっぱり筋肉痛はイイなぁ。。。\(^o^)/ウフフフ。。。」と思った次第。まだ体育会系は破門(?)になってない・・・??!(^^;

今日ジムへお出掛けなんですね?^^
「ぐあー。羨ましいー。。」と気持ちの一方では思いつつ、わたくしメはまだ気力が付いていかないように存じます。。。_| ̄|○ (爆)
とりあえず、ナメクジからカタツムリ位になったら気を入れなおして頑張りますんで・・・そのときは(-_-)/~~~ピシー!ピシー!・・っと宜しくお願いします!(笑)

追伸:首どうぞお大事に。心配ですじゃ。。。

投稿者: まいくろ (2007/03/13 19:32:55)

■コメントを書く