« 迎撃OFF@南インド料理 | トップページ | 鶏ハム出来ました♪ »

2007.03.16

ゆ、雪だ…

※モブログ投稿

家を出たら…白いものが空からヒラヒラと…

ゆ、雪だ…( ̄□ ̄;)!!


そういや予報もなにも見ないで家を飛び出してきたのだけど、ウチの周辺だけなのかなぁ…寒いなぁ。

2007 03 16 07:14 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/14278164

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ゆ、雪だ…:

■コメント

おはようございます!

東京で初雪ってテレビで言ってました。
観測史上一番遅い初雪ですって・・・。なごり雪の季節??

とっても寒いそうです。
お気をつけていってらっしゃませ。

投稿者: 桜桃 (2007/03/16 8:04:49)

コッチも寒いじょ~☆
ってゆか…いつものお山にも降ったかな??。。。 ̄▽ ̄♪笑

投稿者: sii (2007/03/16 11:24:52)

桜桃様、sii様、こんばんは^^
今朝は本当に寒かったですね~。
今まで都心での初雪・・・最も遅かったのが2/10。
・・・えー。3月じゃないのかー。と改めて違和感でした(笑)
コメントありがとうございます^^


>桜桃様:
桜桃様のコメントを電車で拝見して、ニュース代わりにさせてもらっちゃいました(笑)そうだったんですね~。
しっかし、ここまで遅いと「初」という文字にとても違和感を感じます。名残も名残。ですね(^^;
(そして毎週のように空から降ってくる雪を見ているはずなのに、ウチの近所で白いものが降ってきても・・・「灰?」とか思っちゃった自分って・・・(爆)(ノ_・。))


>siiちゃん:
おお。そっちも寒かったか~。
(雪、見た?(笑))
いつものお山にはモサモサ降っているらしいです。今日も、明日も、雪マーク。♪
みんなの「これじゃあんまりだよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。」って念が伝わったのかな?(笑)

投稿者: まいくろ (2007/03/16 20:26:16)

■コメントを書く