« 3月…春だ… | トップページ | 車買替計画始動。 »

2007.03.02

折れました(´Д`;)

折れました(<br />
 ´Д`;)
※モブログ投稿

元々チョット疲れも溜まり気味なので、この週末、雪山へ行くかどうか迷っていたのですが…
諸事情によりツレ&私の両名とも心がポッキリ折れてしまい、日帰りすらしないことに決まりました(´Д`;)

あんまり急激かつ豪快に折れたので、近所の飲み屋に来てしまいました(爆)

「ただでさえ今シーズンは雪の命が短そうなのに、なにやってたんだ…(*_*)」…と後々後悔しそうな予感を残しつつ。。。(笑)


折れた心は戻らない。


そうと決めたら、思いっきり 飲も ……休もうっと(笑)。


2007 03 02 10:36 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/14108003

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 折れました(´Д`;):

■コメント

まーじーかー☆ …( ̄+ー ̄) ←特に意味ナシ☆笑

ってゆか、きっと体も疲れてるんだな。。。 よかよか!
た~んとお飲み♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャンシャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪
(あ。踊らなくていいけど。。笑)

んで!気分をかえて、来週から最後まで頑張ろうっ^^

投稿者: sii (2007/03/02 23:15:03)

siiちゃ。こんばんは~。
コメントいつもありがとうございます


まーーーじーーーだーーー(*゚▽゚) ←何故笑う(^^;


うん。確かにちょっと疲れてる(というか寝不足気味)だったんで、丁度よかったのかな。
来週と再来週の出動は決まっているので、もし今週行ったら、6週以上連続で滑るってことになってたかも知れないので。。。(笑)

しかし・・・「たーんと飲もうかな?」
と思っていたのだけど、すぐ帰ってきちゃった(笑)


ここで思いっきりグウタラして、また来週から目一杯遊んできます。\(^o^)/
先にあがったsiiちゃんの分もねー♪

投稿者: まいくろ (2007/03/02 23:34:16)

そうだそうだ!遊びすぎだ~!笑

たまにはだらだらした休日を!


なにがあったのかはわかりませんが、
雪ぐる。。いや、雪がお好きのまいくろさまが行くのを止めるだなんて、
きっと大変だったんでしょう・・

おつかれさまっす。

投稿者: hofhof (2007/03/03 0:46:10)

hofhof様、こんばんは!
おっ。今日はなんだか熱々ほかほかな感じ♪(違)
コメントありがとうございます♪


 >そうだそうだ!遊びすぎだ~!笑

((爆))

確かに(笑)
頑張っていらっしゃるhof様には申し訳ない位、遊び歩いていますね~(笑)
今日は7月の車検までに乗り換えたいと思っている車の下見(第一回)をして、昼寝(爆)
久々のまったりした土曜日を過ごしております。。。


 >雪ぐる。。いや、雪がお好きのまいくろさまが行くのを止めるだなんて、きっと大変だったんでしょう・・

(((爆)))

「雪ぐる。。」??
雪グルメ?(違)
いやいや。仰いたいことは解っております解っております(爆)
つうわけで、来週からはまた全力で行きますよ~(`~;´)ムシャ ムシャ(だから違)


#ちなみに、ホントに理由は下らぬことなのでご心配無用^^です(笑)

投稿者: まいくろ (2007/03/03 20:58:10)

■コメントを書く