« ボードレポ070317~070318(その2) | トップページ | 10年間ありがとう。 »

2007.03.20

春を感じるそんな一日

※モブログ投稿

(会社にて)


くちびるがカサカサした。
お気に入りのリップクリームを塗った。

もう冬も終わりかぁ…
このリップクリームも残り少なかろう…
…とリップを全て繰り出してみた。

やはり残り少なかったのを確認し、満足げにしまおうとした。

入らなくなった。

ちっ。

指でそっと押しながら戻るか試みた。

激しく茹ですぎたジャガイモのようにリップクリームはブニと潰れただけであった。


溶けてる。。。。(-公-;)

春は何でも溶かしていってしまうのであるなぁ。。。と寂しくなった。


コレ、どうしよう。。。(爆)

2007 03 20 02:32 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/14325378

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 春を感じるそんな一日:

■コメント

>コレ、どうしよう。。。

しばらく塗らなくてもいいように、唇に全て塗りつける。

激しく茹ですぎたジャガイモのような唇の出来上がり~!

だめですか?^^;

投稿者: hof (2007/03/20 15:50:50)

耳とか鼻とかあごとか肘とか膝とか
かかととかわきとかへそとか

乾いてませんか?

投稿者: 3G (2007/03/20 16:41:47)


hof様、3G、こんばんはー。
結局リップクリームは立てた状態でそっとキャップをかぶせたまま、見ないふり&放置して帰ってきました。。。
そもそもどうしてリップクリームを繰り出しすぎると戻らなくなる(コトが多い)んだろう。。。あのパッケージってどういう構造になってるんだっけ?とか、残った勤務時間を業務に関係のない考え事で費やしてしまいました(自爆)
こんなくだらない記事にコメントありがとうございますm( _ _)m(笑)


>hof様っ:
・・・・駄目です(-_-;)(爆)
「ぽってりクチビル♪」のようでいて…
…間違いなく粉ふき芋です。
…でんぷん臭が漂いそうです。
んーっ( ´・`) 
※↑さあ!スリッパで思いっきりどうぞ!真正面を狙うのですぞ!!(爆)


>3G:
メンテ不足に付き、アゴ・肘・ヒザ・踵はカサカサです。(笑)
しかしリップクリームを塗ってもいいかなぁって思うのはアゴくらい?(←変?)
(ほとんど成分はワセリンだし、塗る場所なんて気にしなくてもいいんだろうけど・・・なんで躊躇しちゃうんだろうなぁ^^;)
ときに。
3Gの“ササクレ”は治った?リップクリームじゃ治らん?

投稿者: まいくろ (2007/03/20 20:17:52)

えーと、リップクリームをどこに塗るかとかじゃなくて、タイトルからほころんだ桜の蕾の写真付き記事を想像した私の気持ちは、どこへ持っていったらいいの~!!

投稿者: あきゃこ (2007/03/20 22:29:33)

あきゃこママ様、こんばんは!
明日はお休み!と気が付いたのが本日で大変ホクホクなまいくろです(自爆)
コメントありがとうございます^^

…って…

(*´゚艸゚)∴ブッ

し、失礼しました(笑)
しかし。お花より、リップクリームが溶けていたことに春を感じてしまうところが私。「しゃあないなぁ。アホなヤツめ」と赦してやって下さいませ(爆)

あきゃこ様の彷徨うそのお気持ちは…私のところではどうしようもないので…
↓下記BLOG様へ運んでおきます(爆)
http://cookiem.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_52ab.html
(※ゆきやなぎをUPされています^^春だなぁ。)

投稿者: まいくろ (2007/03/20 22:56:56)

溶けることで良くなることもきっとあると思うので(例えば、かたくなな気持ちとか)、寂しくならずに明るい気持ちになるっていうのはどうでしょうね。
まいくろさんは寂しい気持ちになっているより、HAPPYになっている方が似合うよね。
「ブニ」もポジティブに考えれば「他では体験できない貴重な感触だった」と言えるかも知れないしね(笑)

投稿者: zord (2007/03/21 1:28:31)

zord様、おはようございます~
お優しいコメントありがとうございますっ!。・゚・(ノД`)・゚・。

…って、いやいや。(笑)
「溶け」て寂しいは寂しいですが、落ち込んでなぞは、まっっったくおりませんですよ(^^;(苦笑)

本文中ああは書いていますが、zord様が最後に書かれたとおり、独り黙って会社のデスクで溶けたリップを指で押して「ぶに」させたことが可笑しかったってだけなので。(爆)
ブニブニ( '`)σブニブニ

投稿者: まいくろ (2007/03/22 6:52:46)

■コメントを書く