« やっと入手・・・ | トップページ | ボードレポ070331 »

2007.03.31

脱兎の如く…

脱兎の如く…
※モブログ投稿

休日出勤があまりにイヤで東北道北上逃避行中。(←嘘)
ε=┏(; ̄^ ̄)┛


(現在決算処理中なのですが奇跡的(爆)に進捗芳しく、急遽本日の休日出勤免除!!…すかさず出掛けて来たのでした\(~o~)/万歳!)

2007 03 31 07:12 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/14465282

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 脱兎の如く…:

■コメント

む‥目指すは青森!?

お天気が今ひとつみたいだけれど、よい休日を!

投稿者: knys (2007/03/31 12:03:39)

東北道??…ドコのお山だろう( ̄∀ ̄)ニヤニヤ♪笑

投稿者: sii (2007/03/31 17:55:36)

knys様、sii様、こんばんは!
そしてただいま。帰宅しました。
休出回避万歳\(^o^)/(爆)
コメントありがとうございますm( _ _)m


>kynsの兄貴:
ええ。ちょっと鯵ヶ沢まで…(←嘘デス)
ヘ(__ヘ)☆\(゚ロ゚ )
よくよく写真をみていただければ判るかもですが、次のIC「西那須野塩原」で紫太ラインが終わってますでしょう?ここで降りたのでした^^
いやあ。一度青森まで車で行ってみたいんですけどねえ。八甲田…鯵ヶ沢…ああ。途中で岩手の夏油にも行ってみたい。。。(´Д`*)ハァハァ
…と、車中ツレに発表したのですが、超却下されました。超。(爆)
天気は午後から崩れました。しかも結構な勢いで。(´Д`;)
ま、ゲレンデで降られることは無かったので良かったんですけどね^^


>siiちゃ:
ハンタマに行ってきました(*ノノ)キャ
元々今日は休日出勤のつもりで諦めていたのだけど、急に「これなら土日は休日出勤することないよ。休んでよろしい。」とお許しが出たので、日曜日もし休めたら行こうと思っていたハンターマウンテンでの試乗会に行ってきたんだよ^^
記事もUPしたんで(スゲー長いけど)もしよかったら読んでやってね。
http://jack-o-frost.air-nifty.com/aporo/2007/03/070331_0621.html

投稿者: まいくろ (2007/03/31 22:09:17)

■コメントを書く