« クライミングジムヘ!070307 | トップページ | ボードレポ070310~070311 »

2007.03.11

噂のスイートポテト

噂のスイートポテト
※モブログ投稿

関越自動車道・上里PA(上り)で、siiちゃん黒陣馬姐様も美味しいとオススメしていたスイートポテトをゲット♪

上里は常に混んでるからっていつも敬遠していたんだけど、ナルホドこれはたまに買いに寄ってもイイかもなぁ。。。(笑)
(゚Д゚)ウマー!!


★ 『上州芋屋』 紅寿スイートポテト★ 
紅寿(←品種)を使って店内で焼き上げたスイートポテト!
¥ 210/100gの量り売りです。
関越自動車道:上里PA(上り)でGETできますっ♪
Highway Walkerキラーグルメにも載ってるにょ)

2007 03 11 05:50 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/14227302

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 噂のスイートポテト:

» ロイヤルスイートポテト。。。☆ [sii☆わーるど から]
★臨時ニュース! 2★2人目の感染者(芋仲間)が出ました!!笑被害者:まいくろ様 続きを読む

受信 2007/03/13 0:39:56

■コメント

…でしょ( ̄+ー ̄)ムフ♪笑

投稿者: sii (2007/03/11 18:10:03)

おいしそ~♪(ヨダレが・・・)

投稿者: あきゃこ (2007/03/12 6:39:37)

siiちゃん、あきゃこママ、おはようございます!
夕方に帰宅後、このスイートポテトをむさぼり喰い、その後、死んだように朝まで眠り続けました(爆)
コメントありがとうございます♪

>siiちゃ:
いやあ~。美味しかったよ~。
ちなみに今回はプレーンにしてみたよ♪
丁度いい甘さだぁね\(^o^)/
(あれ以上甘いと私は「ん~・・・(-公-;)」なのだ)
お陰様で上里敬遠が少しなくなりそうだよ。それに情報なしでああいう甘いもの買うことあんまりないからね。(笑)
感謝感謝(*_ _)人
※後でTB飛ばします~^^


>あきゃこママ:
美味しゅうございました~。(゚Д゚)ウマー!
初めてだったので、プレーン味を選択しましたが、ハニーとか別の味もありましたですよ。
混んでいる時は行列も出来るとか??
(昨日は大丈夫でした♪)
関越道をお使いのときはどうぞお試しくだされっ^^

投稿者: まいくろ (2007/03/12 6:56:12)

私あんまり芋類好きじゃないんだけどさ。
スイートポテトだけは別で、
それもウマイやつに限るwのだけど、
ここのは妙なモノが入ってないだけあって
ほんとにおいしかったです。 Σ(゚Д゚)
これからも通るたびに寄ろうかと思いまする。

投稿者: 黒陣馬 (2007/03/13 13:15:46)

黒陣馬姐様、こんばんは!
コメントありがとうございます^^

おお。そうでらっしゃったのですか?<芋の類
私もちょっと似た感じかしら。
どちらかというと、薩摩芋・南瓜の類よりジャガイモ派です(笑)
(今はちゃんとしたホシイモ(?)とかは美味しいと思うようになったのだけど(笑))
それでいて、あのスィートポテトは良ぅございましたよね^^♪
ああいう甘さ控えめ、ごてごてしてないスィートポテトなら大歓迎\(^o^)/

・・・滞在中は本線の渋滞が気になって落ち着かない(笑)のですが、ウチもたまに寄って貰おうかなあ・・・と思っています^^<上里

投稿者: まいくろ (2007/03/13 19:31:53)

■コメントを書く