« 鶏ハム出来ました♪ | トップページ | ボードレポ070317~070318(その1) »

2007.03.17

猛然と降雪中。。。

猛然と降雪中。。。
※モブログ投稿

カメラには写らんけど、ず〜っと、凄まじい勢いで雪が降ってます。
なんじゃこりゃ( ̄□ ̄;)!!

びっくりしつつも満喫中。\(^O^)/

2007 03 17 12:12 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/14289516

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 猛然と降雪中。。。:

■コメント

いいね~、いいね~。

シーズン終盤になってこういう日があると、本当は辛いはずの天候なんだけど、何だかニンマリとしちゃうんだよね。春スキーの頃に突然寒い日が来て、リフトに乗りながらニヤニヤしていると友達にアホ呼ばわりされたな~。

投稿者: knys (2007/03/17 20:41:10)

今日の関東、先日のオフの日以上に寒いよ~
たっぷり楽しんできてね、
気をつけてよ~(^^)

投稿者: TOKIKO (2007/03/17 22:27:00)

knys様、TOKIKO様、こんばんは^^
無事帰着しております♪
お返事遅くなりました~(*_ _)人ゴメンナサイ
コメントありがとうございます^^


>knysのアニキ:
そうなのです。
3月にしては寒かったし、そりゃあもうスゴイ雪でしたから、顔は冷たい・・・しかし、ニヤニヤ・・・(自爆)
まぁ、私の仲間の場合、全員ニヤニヤしているので誰も注意してくれない不気味な集団になっちゃうのですけどね(笑)
この暖冬最後にこの降雪。本当に嬉しかったです~。
これから余韻に浸りながら記事をUPします♪ニヤニヤがきっと伝わっちゃうかと。(^^;(笑)


>TOKIKOのお姉様:
先日の関東の夜もとても風が冷たかったですね^^
(しかしあの日はゴハンもお酒も美味しかったし、皆さんとお話が楽しかったので寒さも身にしみませんでしたよ♪)
ウエアが暖かい?・・それもそうなんですが・・・やっぱり寒さを余り感じません。うーん。運動してるから?興奮してるから??(笑)
※帰路応援(?)ありがとうございました(爆)

投稿者: まいくろ (2007/03/19 21:19:00)

■コメントを書く