« ボードレポ070317~070318(その1) | トップページ | ボードレポ070317~070318(その2) »

2007.03.18

久々の雪掻き

久々の雪掻き
※モブログ投稿

一晩あけて。
久々に車のハッチ開けるために雪掻きしました。
そして依然として大量降雪中。。。
コリャ帰る前にももう一掻き要りそうだ(^_^;)(笑)

2007 03 18 08:30 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/14299310

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の雪掻き:

■コメント

雪かきも渋滞も大変だったみたいだね^^;オツカレサマデス☆
でも☆
そのぶん楽しめたようだから良かった(*´艸)(艸`*)♪♪

投稿者: sii (2007/03/19 0:07:44)

siiちゃん、ただいまー!
大暴れして帰ってきましたよ^^
コメントありがとうございます。

いやはや。
これから写真選定して、レポUPするけど、冬に逆戻りというか、今までの分を取り返そうとしているような降り方でした。
3月にこんなことがあるなんてねぇ。
そして、3月のこの時期に「今シーズン最高のコンディション」とか言うことになるとはねぇ。(笑)
楽しかったッス^^
暇が出来たらレポも読んでやってくださいな♪

投稿者: まいくろ (2007/03/19 21:29:51)

■コメントを書く