« ボードレポ070310~070311 | トップページ | 鶏ハムを仕込もう♪ »

2007.03.13

慟哭

※モブログ投稿


久し振りに小指に指輪をつけていました。
久し振りにつけたら何だかとっても緩くなっていました。

ところで。

お手洗いに行きました。
ゴソゴソしてたら指輪がポチャンと落ちました。
驚いて立ち上がりました。
お陰さまで自動水洗センサー作動しました。
指輪はドンブラコッコと流れていきました。


オォォオォ!!!  ..・ヾ(。><)シ  オォォオォ!!!

2007 03 13 04:57 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/14250159

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 慟哭:

■コメント

笑っちゃダメなんだけど笑っちゃう。
なんで悲哀感が伝わってこないんだろう(笑)

投稿者: みやざき (2007/03/13 17:20:37)

[壁]_-)<みやざきの殿、こんばんはー
[壁]_-) <コメントありがとうございますー


・・・・なんちて(爆)

・・・うーん。自分の買った中途半端な値段の指輪だったというところに救われました。これがもし“アレな指輪”だったら…llllll(-_-;)llllll←前科一犯だし(自爆)

「げ。」
と、思ってから、
「じゃー」
されるまで、が余りに早くて、指輪のお姿をチラっとしか確認できなかったところに本当に呆然としつつ・・・なぜだか薄ら清涼感を見出して一人でニヤニヤしていました。。。(壊)

しょっくなんかじゃないもん。


[壁]彡サッ!

投稿者: まいくろ (2007/03/13 19:36:56)

オォォオォ!!! まいっちんぐーー!(古

ほんと、アレな指輪だと大変でしたね^^;

・・・ってか、前科一犯って・・・((°Д°;;))アワワ

投稿者: あびぃ (2007/03/13 21:17:05)

す、す、スミマセン‥夫婦で爆笑。

笑ってはいかん状況なのですが、淡々とした口調がなおさら可笑しいのです。

次回からは落ちてもたぐり寄せられるように、指輪を糸で結んで、他方は手首あたりに結んでおいてください‥。

投稿者: knys (2007/03/13 22:20:16)

[壁]_@) <あびぃ様、knys様、こんばんはー。
[壁]_@) <コメントありがとうございますー。

泣きそうです。・・・・なんちて(爆)


>あびぃ姫:
オォォオォ!!! まいっちんぐ!(でもポロリはしない(爆))
ええ。ええ。前科ありなんですよ。私は。・゚・(ノД`)・゚・。
※正確に言うと「ふとした隙に持ち去られてしまった」なのですが・・・(汗)((°Д°;;))ワワワ
今回は自分で購入した・・・中途半端なお値段の・・・っていうか暫く存在すら忘れていた指輪であった。ということに幾分救われております・・・。
・・・トイレに流れたと思うと・・・フツーになくしたよりショックが少ないような気がするのは私だけでしょうか。。。(゚_゚)


>knysの兄貴&奥方様:
オォォオォ!!!
揺れる水面そして水飛沫と激流(違)
あっという間に指輪はなくなり・・・
フと気づけば立ったまま便器に向かい合っている自分1人。。。
急におかしくなってニヤニヤしてしまいました。どうしてこういう時って文面がシンプルになっちゃうんでしょうね。
 >次回からは落ちてもたぐり寄せられるように、指輪を糸で結んで、他方は手首あたりに結んでおいてください‥。
((((爆))))
(*´゚艸゚)∴ブッ
kynsの兄貴こそ笑わせないで下さいよ!(笑)
手首からピーンと張り詰めて伸びた糸の先は・・・便器の中って・・・
ヒイヒイ(爆)
あの流れの中でヒラヒラしている糸つき指輪の動きを想像しただけで笑え・・笑え・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ビエエ


[壁]彡サッ!

投稿者: まいくろ (2007/03/13 22:45:29)

ご愁傷様です。>指輪
よし!自動水洗撲滅運動始動!!

この件とは関係ないけど、あれって、お尻を拭くためにちょっと腰を浮かせただけでも作動するから、全然節水になってないと思うのは私だけ?

投稿者: あきゃこ (2007/03/14 6:44:51)

※自己レス

あ、単に手を触れずに流すためのものか^^;
でも、それなら手をかざすと流れる装置にすればいいわけで、まったく水の無駄遣いだとおもふ。
やめれば今回のような事故も防げるしさ。

投稿者: あきゃこ (2007/03/14 8:52:20)

へへへ、やっちゃいましたねお姉さん。。。

指輪は付けないのが一番安全。
hofは既婚者ですが、指輪は普段つけておりません。。。エッヘン

実は、指輪を付けたまま壁をヨジヨジしていたらめっちゃ深いキズ(お店に持ってってグラインダーかけてもらってもうまく消えなかった・・)を一度付けてしまったのと、実験中に邪魔で外していたら2度ほど失くしそうになったのと、3回ほど洗濯機の中で発見されたのを契機に、かみさんに「もう、家において置いて」といわれてしまいました。。。orz

投稿者: hof (2007/03/14 15:48:51)

あきゃこ様、hof様、おはようございます!
レス遅れましてすみませんです~(*_ _)人ゴメンナサイ
コメントありがとうございます^^


>あきゃこママ:
自動推薦撲滅!(笑)
そうですねー。手をかざすと流れるようにしてもらえると助かりますねー。
(・・・で、その指輪を取るのか?取れるのか?自分・・・llllll(-_-;)llllll)
自動でイライラするのは便座のフタ!
「いつものお山」の温泉についているお手洗いはフタが自動で「ニー・・・」って開いてくれるのだけど・・・開くの遅いっヾ(`д´)ノキシャー
・・・いや。漏れそうなワケでは決してなく・・・ただただ私がセッカチなだけなのだと思うのですが。。。(´Д`;)


>hof様っ:

うぐぐ・・・やっちまいましたぜアニキ・・・(ゝ_ξ)

確かにそうですよね~<指輪
ヤレ何を洗う時はちょっと・・・といいつつ外し、壁でも外し、酒飲むと浮腫むからって外し・・・いつ失くすかわからない状態です(爆)
洗濯機の中から3回も出てきたら・・・
そうですねー。やっぱり外しておいて貰うか、首にかけて歩いてもらうかお願いしますですねー(爆)
(ま、今回のは自分で買った安物ですので。さっぱり諦めが(笑))

投稿者: まいくろ (2007/03/15 8:53:46)

爆笑!!!
いや、指輪が抜けてトイレに落ちたのは知ってたけど、流しちゃったのか。w
私しゃてっきり手を突っ込んで拾ったんだと思ってたのだ。
いや、わろたらいかんけど、すまん、おもしろすぎ。(爆)
ご愁傷さまでした。^^;

投稿者: 黒陣馬 (2007/03/15 17:27:49)

黒姐様、こんばんは!
お忙しいところのコメントありがとうございますm( _ _)m

で・・・。

ノンノンノンノン!姐様。
流しちゃった→×
流れちゃった→○
です(爆)
跡形も無く瞬時に消えました。。。。。←あたりまへ。
こうなったら笑ってもらうしか救われる方法は他にないのですが・・・それにしても腰を浮かせたとき「ゴゴゴ・・・」と水流の気配を感じたあの瞬間を思い出すと・・・切ないです(爆)
(もうそうなったら腰を下ろしても仕方がないのは判っていても、もう1回着席しようとした自分が・・・更にアハレを誘います(自爆))

もうちょっとなんとかならんのでしょうか。<自分

。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿者: まいくろ (2007/03/15 22:45:50)

■コメントを書く